徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

愛用

2008-01-19 | 食べ物屋さん

ここ最近、ファミレスに入り浸ることが多い。

高校生のときはファーストフードで
よく入り浸っていた。

その時とはちと違う。

目的は勉強。

お店の人は迷惑だろうけど心地よい。

今日も国家試験のセミナーの帰りに寄り道。

ナンダカンダ4時間ほど滞在して勉強。

分からないこと友達にも聞ける利点。

とりあえず2月末まではこの生活が続きそうだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2008-01-20 13:37:15
今日から英語を勉強し始めました。
やっぱ難しいね 特に
スペイン語と日本語一杯に詰まっている
頭の中に英語が入ってくる状態は
拒否反応があるように全く入ってこないんだよな
ま、初日ということでそうなのかもしれないけど
週1回しか受けれないけど
週末は英語モードにならないとね
そのためにも僕も、ファミレスに閉じこもると思うよ
返信する
Unknown (こば)
2008-01-20 13:46:43
ごめんね!!
全くブログを更新していないけど
写真やブログをもっと効率的に
掲載したいなっと思って
今、様々なブログサイトを
見ているけど
ある人から紹介されたサイトを通じて
今ブログ書いてます
ごめんね色々とブログを変えてしまっている状態で

http://es.netlog.com/covita58
返信する
Unknown (こば)
2008-01-20 13:57:50

僕のメキシコ生活の一部を
表したものです
メキシコに来るまでに
ご覧下さい

一緒に来る友達にも
勧めてください


http://www.slide.com/r/BBPThzVx0D9Q_7h26nW9G1QkGCOe6TYj?view=original
返信する
ピンチ (みー)
2008-01-24 22:14:14
>こば

写真見たよ。
あればこばが全部、写したの?
すごいね。
しかもあんな風にキレイに表示されると
感動するよ!!

そして、メキシコのことだけど友達の
一人が行けなくなってしまう話が
白紙に。。。
また報告するよ。

こばにも会いたいのですが。。。

英語はどう??
返信する

コメントを投稿