徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ありがとう

2010-12-17 | 友達

心配ありがとう。

昨日は友達と久しぶりに遊んだ。

そして、カラオケにも行った。

ストレス発散。

ブログ見てくれて心配の電話ありがとう。

救われた。

まだまだ解決していないことたくさんあるけど頑張る。

逃げたりしないで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-12-19 03:13:52
そういう時って有るよ。

でも、悪い事ばかりじゃない。

波が有るよね。

気晴らしが大切だよ。

そんな私も、プライベートが超最悪です。

あと半年の辛抱と思ってがんばるわー、金銭面。
返信する
励み (みー)
2010-12-20 22:28:24
>あきよん

みんながそう言ってくれること嬉しい。
悲劇のヒロインじゃないだから私も
頑張ろうって思う。

あきよんも着実に看護師に近づいている。
それがなによりも嬉しい。
仕事は大変だけど自分の向上のために
やるだけやろうね。

あきよんならできる!
返信する

コメントを投稿