徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

出かける勇気

2010-12-20 | 今の気持ち

京都に出かける機会があった。

それは友達と遊ぶということ。

引きこもりになってブログも更新せず。

重病でした。

今でも完治していませんが、人に救われた。

なにげなく買い物してご飯食べてお茶してって。

それが私の勇気につながる。

いろんなこと忘れさせてくれる。

だからもう少し頑張ろうって思える。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2010-12-22 12:19:56
このあいだはありがとうブログ更新されてホッとしました。私もここ2日知識不足、知ったかでミスばっかりですそういう時期なのか・・・落ち込みますがまた遊んで気晴らししましょう
返信する
こちらこそ (みー)
2010-12-22 21:42:37
>yurie

みんなに救われる。
忙しいからミスも起こるんだと思う。
ただ味方もいるのが救いかもね。

もうちょっと頑張ろうね~
早く年を越して欲しい。
返信する
Unknown (coba)
2010-12-25 10:45:50
相当きつかったんやな
友達が近くにいるだけで
いいやん
こっちは、いないっていうの
返信する
意外と (みー)
2010-12-28 23:26:38
>coba

こんな私でもかなりのダメージだったのよ。
意外だと思うけど。
そばにいる人がいるというのはいいね。
コバだって友達や恋人いるじゃん!
返信する

コメントを投稿