徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

お土産探しで自分へのご褒美

2020-09-23 | スイーツ
串本ダイビングひとり旅

12時にダイビングショップを後にする
今回は大阪経由で帰ります
その前になにか自宅へお土産を買って帰りたい

すさみ南インターから高速に乗るのでその前にガソリン入れたい
すさみの道の駅

カニとえびの水族館があってお土産も置いている
野菜とか魚とかそういうものがなかったので残念ながらお土産見つからず

高速と言っても無料の区間

道の駅にも寄ってみるが欲しいものは見つからず
さんまのお寿司は購入
もうサービスエリアで買うか?
そう思っていたら有料区間の手前・南紀田辺でスーパーオークワとAコープを発見
そこで何かを買えばいいかなと思い立ち寄る
お向かいに農水産物直売所という文字が見える

ここなら何かあるぞ!と思いこちらにも寄っていく
するの数日前に先輩から教えてもらった観音山フルーツパーラーの看板が見える

食べたい!
お昼も食べていなかったのでパフェでランチ
お店の中はすいていた

果物が有名で「よーいドン」で紹介していたのを思い出す
季節のパフェ

ぶどうです
巨峰やマスカット

おしゃれ〜
パフェで1800円くらい
高い!
でも美味しい
クリームなんかも上品な味

高級パフェは頻繁に食べられないけどまた季節の美味しいパフェを食べたいな〜

お土産もなんとか買えて自分も満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿