徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ロンドンのホテル

2010-10-05 | イギリス

イギリスはホテルに宿泊。

B&Bと言われるところ。

よく意味が分からなかったけど行ってみて納得。

こんな感じで家のようなホテル。

ほとんどこれら全部がホテル。

しかも違うホテルがいくつも密集している。

もちろん普通に住んでいる人もいる。

狭いけどトイレもシャワーも付いているのでよし。

ただレセプションの愛想が悪い。

1日あとで追加。

予約の人がきちんと伝えておきますと。

蓋開けると伝わっていないのか知らないがホテルに帰ると

「チェックアウトしたでしょ」と、言われる。

よく見ると私のカバンや荷物がレセプションに置いてある。

説明すると「これあんたか?」的なことを言われる。

そして、同じ部屋の鍵を渡される。

荷物ももちろん運ばない。

「ゆっくり行けばいいから」なんて励まされる。

謝りもしなければ手伝いもしない。

さすが、外国。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿