徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

戻ってきたロサンゼルス

2016-06-28 | アメリカ

初日に舞い降りたロサンゼルスに戻ってしまった

ロス在住の友達がモーテルまでお迎えに来てくれた

向かった先はデルアモショッピングセンター

ここは最初にロサンゼルスに来てからほぼ毎回、来ている

1番最初に来た時とだいぶ変わって新しいところもできている

フードコートはおしゃれに変わった

本物の緑が使われていてエコな感じ

まだ古いところもあるけどきれいになるのは気持ちいい

ミネトンカの靴を探すがない!

今はもう流行じゃないのか!?

高い日本のお菓子が売っているということで偵察に行ってみる

吉兆庵がアメリカに進出している

富裕層がターゲットでしょうか

お目当のヴィクトリアシークレットは19時には閉店している!

なぜ???

友達に聞いてもらうと明日のイベント準備で全部のヴィクトリアシークレットは早く終わっているとか

アメリカに来る楽しみにはヴィクトリアでパンツを買うことなのに…

明日、7時から開いているとのことでどうあがいても無理なので諦める

車で移動し台湾のパン屋さん85℃へ

ふわふわパンを食べながらジャスミンティー

なぜかクリームが乗っている

1番人気らしい

店員がコリアンで早い英語を話してくる

ちょっとだけハングルで会話

これで最後の夜が終わってしまう

それにしても夜はだいぶ寒い

翌朝、8時にはデルアモショッピングセンターに再び来ていた

ほとんど人がいない

しかしここだけ明かりが

念願のパンツ!

10枚買うつもりが11枚買っていたけど毎日、使っているのであったらあっただけいい

13時前のフライトだけどここぞとばかりに時間の有効活用

そしてレンタカーを返すまでにも寄り道

もう一回、トレジョーで最後の買い物

お土産の買い忘れはないか?

隣のウォールマートにも寄ります

予定通り10時半にレンタカー返却

空港に向かう

今回の走行距離は2976.4マイル

4762.24km

プラスαがあるのでもう少し走ってはいると思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿