徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ソロキャンプ最終日はコーヒーで締め

2017-11-14 | バイク

キャンプ場の夜中は雨降ったりしていたが朝には上がっていた

日が昇った後のいい天気

朝はやっぱり寒い

炊事場は7:30からの使用

トイレなど済ませてちょっと散歩

昨日、行った善水寺にも歩いて行くことができる

ひとまずちょっと散歩に出かける

紅葉した山がキレイ

意外に急な道だったのでちょっとして戻ってきた

戻ったら7時過ぎ

コーヒーでも飲みたいしと思って朝食の準備

ジェットボイルでお湯沸かしジェットボイルで卵とパンを焼いて朝食スタート

イエローストーンで買ったブランケットが役に立った

いつか国立公園でキャンプがしたい

本を読んだりして過ごす

12時チェックアウトだが500円払えば夕方までチェックアウトが延ばせるレイトチェックアウトシステムあり

どうしようかな迷った

天気も良かったのでいても良かったが家に帰って洗濯とかもしたいという現実あり

結局、レイトチェックはせず12時ちょうどにチェックアウト

11時から片付けし始め1時間で終了

バイクに積むのも昨日、購入したロープでスムーズ

そして早々、自宅に帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿