徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

唯一の買い物をミラノで!

2018-07-16 | 旅行

今回の旅行で本当はイギリスにも立ち寄りたかったが日程などから厳しく断念

しかし、私はイギリスのブランドが好き

最近はあまり買わなくなったが財布を新調したくヴィヴィアン・ウエストウッドに行きたかった

ドイツではミュンヘンにない

イタリアはどうか??

ミラノに店舗があるじゃないか!!

そしたら行かないといけない

ドゥオーモから歩いて20分くらいのところにお店がある

10:30からオープンなので向かったらちょうどいいくらいの時間

とにかく暑い中、ヴィヴィアンのお店に到着

まだ時間も早いので人はおりません

じっくり服などを見るけど欲しい服はない

いろいろ財布も見せてもらうが私なりにこだわりがヴィヴィアンの財布にはある

そこをクリアしている長財布

色の地味さが気に入っていないが前にイギリスで買った財布がボロボロになり今はキャスキッドソンの応急処置的な財布を使っているのでこれに決定

300ユーロくらいだけど免税にもなるのでわりと税金が返ってくる

この旅行で買った買い物はこれだけ

フレッドペリーがあるcoinというところに行くがメンズしかなくフレッドペリーは諦めた

何度も言いますがミラノの夏は暑いんです

だからずっと外にいるとこたえます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿