徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

昨日なんですが誕生日でした

2019-06-25 | 誕生日
1年はあっという間
新年迎えるとそれを実感
もう1回、実感するのは誕生日
ANAのアプリを開いてHappy Birthday の文字
そういやもう誕生日
昨日の6/24が私の誕生日
おはよう朝日ですを朝から見ていると野々村誠さんが出ていた
野々村さんも同じ誕生日
昔、野々村さんに会った時に「同じ誕生日です!」と伝えるとあのままのテンションで『えー6/24なの?!』と言ってくれた
それだけでいい人と思ってしまう単純な私
私はいくつになったのか?
自分の年齢が分からなくなるというのは歳を重ねるとすごく分かる
また1歳老けましたはいい老け方したい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿