徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

朝が辛い

2007-08-04 | 今の気持ち

一人で生活をしているわけじゃない。

やっぱりそれが理由なのか!?

朝が早い。

基本的に6時台に起きている。

早いときは5時台。

バイトが朝からが多い。

無い日やあっても朝一じゃないときは
学校に行くため結局、早い。

今日はバイト。

体が全然、思うように動かない。

力が出ない

明日はフリー。

体を休めないと年齢的にもキツイ。

お肌にも悪い。

あ~、来週はバイトが7時半出勤がチラホラ。

私は朝何時に家を出たらいいのやら。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2007-08-05 01:28:05
私も朝は苦手で…
夏休みやと思うと余計に体がだるいわ
みゆきさんの場合はバイトも朝早いし
行くのにも時間かかるし疲れるよなぁ

無理はしんように明日1日ゆっくり休んでください
返信する
だっ (みー)
2007-08-05 22:09:46
なかなか朝強い人はいないよね。。。

明日は午後からバイトだけど
朝から学校に行きます
9時に間に合うように行くから
結局、早いじゃないか

明日、会えるかしら!?
お昼ごはんまで学校にいますっ。
返信する
Unknown (ミキティ)
2007-08-05 22:50:06
相変わらず忙しいねぇ~
明日はセンターの就職説明会で学校に行けへんねん
ざんねん
次学校行くのは10日になっちゃう

明日学校とバイト頑張ってなぁ
返信する
少し (みー)
2007-08-06 22:13:47
ほんの一瞬だったけど今日は会えて
良かったよ
10日はバイトがあったような気が。。。
またお盆あけたら頻繁に行くと思うし
遊びながら会いましょう
USJ行こうか!?
割引券貰ったよ
返信する

コメントを投稿