徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ムネキ会

2007-08-03 | お酒

勝手に命名。

1年のときに社会学を教えてもらっていた
先生と1年半ぶりの再会。

チームアダルトのメンバーと共に。

先生は変わっていない。

そうそう大人は変わらない。

私たちの話に先生はどうだったのか!?

いい先生です。

また半年後に笑って先生と会いたい。

そして、またおごってもらいたい。

はるばる京都から滋賀へ来てくれてありがとう

そして、内定もらったメンバーおめでとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2007-08-03 17:42:18
あの社会学の先生と
あの髪型も変わってなかった
めっちゃうらやましいわワラ
返信する
Unknown (エロナース)
2007-08-03 23:23:29
ムネキ会参加!!楽しかった~
めちゃ飲んだし

ホンマにね~。大人はそうそう変わらないって感じました。先生もそう言ってたしね。
現役生は3年程の間に凄く変化するって。
大人が変わらないのはなんでだろ?
環境刺激?ホルモン?確固たる自我の確立?お金?
ほんと、そうそう大人は変わらない。ね。

私達の会話内容も1年半前よりも看護学生っぽくなってた。凄いことだ~って思った。

先生がチームアダルトのことを覚えてくれていて良かった。記憶力のよさにびっくりした
国家試験が終わる頃にまたムネキ会やろう!でおごってもらいましょう

その時はまた、幹事をお願いするかもしれませんが~お願いします!
返信する
Unknown (みー)
2007-08-04 21:10:49
>ミキティ

懐かしいでしょ。
今は夏だからちょい短めの髪型だったけど
そんな変わってなかったよ

学外の先生だから余計に
今でも交流があるのかもしれないなっ。

みんなの合格を願っていました

>エロナース

みんなの名前は分からないけどって言っていた。
そりゃ、そうだわな。

私は連絡係だったから知っているかも。
あといづみちゃんもね。

大人が変わらないのは形成されているからでしょう。
やっぱり若いときと違って完成度は
高いわけだし。
性格も同じではないかしら。

返信する

コメントを投稿