徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

新作映画

2007-03-04 | 映画

3月3日公開映画を早々に2本、鑑賞。

『蒼き狼』

どうしても見たかった映画。

壮大な背景に魅力を感じ3日に見てきた。

なのに。。。

話が淡々とし過ぎていた。

その時代のモンゴルは男社会。

そりゃ、分かるけど発言に問題あり

少し感動するところはあるけど全体的には
期待ほどではなかった。


***********

『パフューム』

サスペンスでもなくミステリーでもない。

これは正直、コメディです。

笑えて仕方なかった。

変態っぷりは嫌いじゃない

想像していた作品とは全く違っていた。



まだまだ見たい作品はある。

今週はわりと時間もあるので折角だから
映画週間にするつもり。

でも、ケーススタディもテスト勉強も
残っているけど。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヒューム (あきよん)
2007-03-18 13:45:59
私も観たいと思ってるのーーー!!
アノ・シーン♪
返信する
あれは (みー)
2007-03-19 06:49:03
あのシーンってたぶんあれだな。

あれはモロですがな。
返信する

コメントを投稿