徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

よし悪し

2011-02-02 | 病院

兄に薬を頼まれる。

もちろんうちの病院ではない。

いつも行く近医は欲しい薬を処方してくれる。

いつもの薬と花粉症の薬、そして、兄の薬。

その代わり定期的に採血がある。

私も知りたい検査もあるのであまり気にしていなかった。

でも、今日はプラスをしようと言うので一つ返事。

蓋を開けてみると8000円位の請求。

高すぎる。。。

しなくてもいい採血は大きな負担だよ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BB情報!!! (miki)
2011-02-04 00:59:35
BIGBANG日本ツアー決まったね☆
名古屋でもやるみたいだから、私は名古屋参戦するけど、名古屋くる?
同僚がファンクラブ入ってるからチケット頼んでみるけど。。。
取れるかな???
でも。。。
楽しみすぎるーーーーー☆☆☆
返信する
行く!! (みー)
2011-02-04 17:07:15
>miki

行く!!
絶対に!!
一緒に行こうよ~
今の生きがいだから(*^^*)
返信する
ワタシも! (miki)
2011-02-04 23:14:05
ワタシも生きがい(笑)

思わずテンションあがっちゃってファンクラブは行ってしまったー☆
18日狙いでワタシも同僚の子もWで選考抽選申し込むからみーさんの分も18日でよいかな???ってまだたぶん先だよー発売も。
明日はユニクロ行ってくるよ♪
返信する
ありがとう (みー)
2011-02-05 12:03:20
>miki

非常に助かります!!
日にちはいつでも良いです。

私ももう少ししたらユニクロ行くよ☆
本当は心斎橋まで行こうと思ったけど
諦めた。。。
どれも欲しいよ~
返信する

コメントを投稿