徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

友人たちへご報告

2011-02-04 | 今の気持ち

いつ言おうか正直、とても悩みました。

もう少しして先のヴィジョンが見えてからにしようかと。

黙っていることの心苦しさ。

なので気持ち的に少し早い気もしたけど報告します。

学生から滋賀に来てもう7年になろうとしている。

今の仕事場は不満もあったりするけど楽しく過ごしている。

周りの人達がとても良くて救われる。

とても私は幸せだと。

ただ、どうしても家の都合で名古屋に戻らなくちゃいけない。

話せば長くなるけど。

そんな訳で私は春頃に名古屋に戻ります。

滋賀への心残り。

再び名古屋で暮らす喜び。

正直、複雑としか言えない。

今の仕事場の先輩たちにはまだ秘密にしています。

だから同じ職場の人は申し訳ないけどまだ秘密でお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿