徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

習慣

2007-01-27 | 今の気持ち

新聞をとるようにした。

短大のとき一人暮らしをしていたが
そのときでさえきちんととっていた。

寮にいたときは寮でとっていたので
毎日のように読んでいた。

今のところに引越ししてちょっと迷ったけど
やっぱりないと不便なので決めた。

新聞は中日新聞。

京都新聞でもよかったけど
なんか慣れない

小さいころから慣れ親しんだ中日新聞が一番。

名古屋の情報も入ってくるし。

新聞を毎朝、読むのことが最近の
日課になっている。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだよ (朋&凌ちゃん)
2007-01-27 22:36:53
毎朝、ロイヤルミルクティーを飲みながら、新聞読むのが日課です♪凌祐が一人遊びしてる時に過ごす、幸せな時間だよ!下の方に、週刊誌の見出しも載ってるし、見所満載だよね~
返信する
Unknown (こば)
2007-01-28 00:41:28
良い習慣じゃない? やっぱ中日新聞でしょ!!!
やっぱり時間がないため決まった記事には目を通すようにしてるよ まずは、2面ぐらいにある”核心”っていうところ 海外の情報 特にイラク問題など 
でも、時間があれば出来るだけ読んでいるよ 
正直読むことが面白いって感じてるから
返信する
大人?! (みー)
2007-01-28 01:07:52
>朋ちゃん

かなり優雅じゃん
ロイヤルミルクティーなんて、やるねぇ。

子育て楽しんでいてなにより
いろんな情報入ってくるのはすごいよね。

>こば

ですよね。
さすが海外情報通だね。
私は一応、一通りは読むけどそこに関しては
負けるなっ。
新聞って上手くまとめてあるよね。

高校のとき水谷先生(国語)に入試前
社説とかの論文かなり書かされたの
思い出すわ~
返信する

コメントを投稿