徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

たまには

2007-01-28 | 料理

料理は普段しないわけではない。

お弁当作ったりちょっと食べるものを
簡単に作る程度。

昔の方が確実に料理はしていた気がする。

なんとなく軽く料理をしたくなって
いなり寿司を作ってみた。

バイトが朝からあったので昨晩
あげを煮込み下ごしらえ。

バイトのあと、ご飯を炊いて「ハイ出来上がり」。

見た目もまぁ、大丈夫でしょう。

味ももちろん美味しいし。

一人暮らしの料理は自己満だけど
それでいいと思う。

また気が向いたらなにか作るとしよう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~~ (あきよん)
2007-01-28 18:18:38
いなり寿司食べたい!!
私もね、この前始めて餃子なんて手作りしてみたよ!
白菜たくさんいれて。。作りすぎて冷凍しまくったよ。味はまぁまぁ~。。。かな?
ってかみゆきちゃんのいなり寿司食べたい。。。
返信する
Unknown (こば)
2007-01-28 20:39:14
弟子入りさせてください!!! 少しでも良いから料理覚えないといけないから
返信する
うれしぃ (みー)
2007-01-29 18:09:32
>あきよん

うまそうって言ってくれてどうもです!!
こんなんでよかったら帰国後、作るさ

餃子もいいねっ。
まぁまぁ!?次があるから大丈夫。
冷凍できるものはかなり重宝するよね

>こば

弟子入り!?
考えさせてくれ。なんつて。

もっと違う料理の方がよくないか?
私の料理でよかったら教えてあげるけど。
男も料理は作らないとっ。
返信する

コメントを投稿