徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

仁川でめっちゃ美味しい冷麺食べた〜

2019-08-09 | 韓国
韓国の旅
滞在最終日
韓国には3日間の滞在
2日間は春川
春川の朝は雨
これは予報通り
私のフライトが17時過ぎだったので15時には空港に着いておきたかった
9時前にみんなが起床
そして10時には春川を出発
特にどこに寄る訳でもなく高速に乗った
コリアンはソウルに住んでいるのでソウルでいいと言ったがわざわざ仁川まで送ってくれることになった
わざわざ申し訳ないのに

結構な大雨の中、車を走らせてくれる
カピョンサービスエリアでちょっと休憩

韓国のサービスエリアは最近どこもきれい
おしゃれな感じの建物

日曜日だったので人も多い
ここでトイレと小腹を満たす

売っているものは似ている

私は辛くない野菜のおでん
普通に美味しい

ちょっと外で景色を見に出るが誰もいない

山が見えるがどんより
こういう景色はどこも一緒
もう帰りだと思うと少し寂しくなる
なんだかんだとスムーズに仁川に到着
仁川空港はまだまだ遠いけど
とりあえず12時くらいだったのでランチ

チャカンチルネンミョン
冷麺のお店

ここのお店が美味しいとコリアンのおススメ
ここの麺はそばと葛が入っているので喉越しがつるっとしていて美味しい

普通のムルネンニョンと辛いビビンネンミョン
いろいろ冷麺は韓国で食べてきたけど確かに美味しかった
きゅうりと梨が刻まれておりこれもまたアクセント
韓国滞在、最後の食事
3日間、コリアンにお世話になった
色々と世情が悪いので心配したけど大丈夫だったのでよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿