徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

見始めてしまった今更の韓国ドラマ

2021-03-08 | 韓国
今更ですがハマっているもの

昨年、話題になった韓国ドラマ「愛の不時着」
ついに見始めてしまった

「梨泰院クラス」というドラマを見ていたが途中でやめてしまっていた
それをとりあえず見る
見ると面白いんだけど住む次元が違うよな〜というのが韓国ドラマ

「愛の不時着」も同じ
でもそれがいいんだろうな
友達が韓国ドラマはお金がかかっていると言っていたが「愛の不時着」は特にそうだと思った
吉本芸人もハマっていたが軍人ネタがあるから?
それはわからないけど私は軍人ネタは好き

休みの日にずっとと思ってもなかなかそれは無理
結局のところ寝るまでの間という感じ
でもこれがダメ
いつまでも見てしまう
そしたら寝るのが遅くなる
一時、映画を一本見てから寝る生活をしていた
映画は2時間とか時間が決まっている
ドラマは続きが見たくなるのでついつい見る

今日が休みだったので昨晩は3時半まで見続けてしまった

韓国好きの友達からオススメドラマを何個も教えてもらったので「愛の不時着」終わったら見たい
とりあえず続きが見たい

あー中毒性?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿