徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

この冬最後と思われるネイルチェンジ

2017-02-12 | ネイル

ハゲハゲだったネイルを変えないとと思って数日いや1ヶ月くらい経った

なかなか足に目がいかない

いかないというより避けてきた

冬だからと思っていても突然、靴を脱ぐことだってあるのだ

それでハッとしネイルを変える

私が持っているネイルはそんなに色が豊富ではない

だから混ぜて使うしかないのだ

混ぜて塗り始めると知らぬ間に全部の指に塗ってしまっていた

色を変えるつもりが無意識

だからラインストーンで変化を

雪も降っていたんでゴールドではなくシルバーでちょっと寒さを表現

大人ネイルに仕上がった

もう次は春ネイルに変える時だと思うので寂しげな色はしばらく休憩することになりそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿