徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

家の中でヴィヴィアンのアクセサリー発見

2015-11-27 | イギリス

明日の準備中

アクセサリーを何にしようか思案する

いつも付けていたお気に入りのピアスが紛失し新たなものが欲しい

その前にネックレス

あのお気に入りはどこだ???

そんな感じでアクセサリーボックスを開ける

ヴィヴィアン・ウェストウッドが好きで高校生の頃から集めている

こう見えてもヴィヴィっ子なんです

大人のなり好きなヴィヴィアンがたくさん買えるようになった

ふと、箱を開けると見たことのない袋に入っている

いかにもヴィヴィアンなオーブのネックレス

かわいい!!

そういやイギリスで今年、買ったものだ

時間がなく5分で品定めをしレジでこれも!と購入したもの

すっかり忘れていた

そこから記憶がよみがえる

ネックレスとお揃いにピアスも買ったはず

やっぱりあった

そしてやっぱりかわいい

自分で買ったものだけど忘れていて出てくると嬉しさは倍増

これで明日の準備完了

さて寝ましょう

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿