徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

BIGBANGのために福岡まで

2015-11-29 | BIGBANG

近頃、さめてきているBIGBANG

だけど福岡まで来てしまった

理由はひとつ

アメリカの友達が一緒にコンサートに行きたいと言うので

わざわざこのためにNYからやってきた

そのアメリカンと熱狂的なBIGBANGファンの友達と3人で行くことになった
今回のまでMADEツアーはこれが最初で最後

福岡初日にチケットを手に入れる

11時に博多駅到着後、グッズを買いたいということでヤフオクドームに向かった

最初は地下鉄で行くが唐人町から徒歩15分くらいかかった

グッズ売り場は長蛇の列

アメリカンとの約束時間もあり断念

冷めかけていたのにファンクラブの継続を済ました

ガチャガチャコーナーは人が少ない

こんなガチャガチャを1回300円でやってみた

赤です

私の好きなテヤンのキャラクター

ちゃんと使えるので早速、はめる

ちょうど時計がなかったのでちょうどいい

トラックの前で写真撮影

チケットをホテルに忘れたので一度、戻りアメリカンと合流

3人でアリーナへ向かう

CだったのでVIPシートの側

なかなか良い席

3人で盛り上がる

いつも違う友達が一緒だとなんか感じも違って楽しい

楽しそうにしてくれたのが何よりも嬉しい

おもてなしをBIGBANG通してできていたらいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿