徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

今度の行き先は北海道!プレミアムクラスの空旅

2019-05-13 | 旅行
また飛行機乗ります
これを旅行というのか?
マイルのために飛行機乗りまくり
 
伊丹空港に搭乗の1時間前に到着
トイレも行きたかったのでラウンジオーサカに入った
今日はそんなに時間がないからラウンジは入らないつもりしていたがついつい入ってしまいトマトジュースを入れて席に着いた
ふと、今回はプレミアムクラスで搭乗だったことを思い出した
プレミアムクラスならANAラウンジが使える!
すぐにラウンジオーサカを後にした
検査場を入りすぐにANAラウンジがある
エスカレーター上がるとリニューアルされたANAラウンジ
正直、時間があまりない
なのでどんなところか見るくらい
やっぱりANAラウンジは飲み物充実
お酒ももちろんフリー
座席も広くきれい
こっちのことをもっと早く思い出していたらよかったのに…
ジンジャエールとおかき
ちょっとしたものをちょっとだけ
滞在はほんの5分くらいだった気がする
あっという間に搭乗
今回はお昼の時間帯だったのでお食事付き
いつも食事以外の時間ばかりだったのでお昼がしっかり食べられるのは嬉しい
春らしく筍ご飯
ありがたくお腹いっぱいに頂きました
新潟の上空
まだ雪が見える
飛行機は正直、あまり得意じゃないけど景色が見えるくらいの高度っていうのは電車の旅のよう
北海道まですぐに到着
マイル旅の始まり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿