徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

歴史

2009-10-04 | 滋賀

滋賀県散策。

暇な日曜日。

母と二人でドライブ。

いつも横目に通っていた安土城址に行ってみた。

恐るべし安土城


400段ある急な石段を登る。

ヒールだって。。。

さすがに頂上の景色は琵琶湖が見え晴々する。

途中も織田信長がさっそうと馬を乗りこなしていそうな風景


ドライブが登山になってしまったけど
いい日曜日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2009-10-07 16:29:21
おかんと登山なんていいじゃん♪
私も数年前の暑い日、弟と母と養老の滝へ行ってラムネ飲んだりしたわー。
しみじみ。

ってかヒールで石段は無い!!
ってかここ3年、ヒールを履いたことが無い!
終わってるぅ~♪
返信する
履け履け (みー)
2009-10-07 20:46:25
>あきよん

養老のラムネ飲んじゃうよね~
私も飲んだ☆

ウェッジだったからそんなに
ヒールって感じなかったけど
新品だったしなんか気になった。
でも、頑張った!

そして少しでもヒールある靴
履いた方がいい!
だって、久しぶりに履くと足痛いもん。
返信する

コメントを投稿