徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ダイエット経過1ヶ月

2016-04-09 | ダイエット

3月12日からジムに行き始めた

そのちょっと前から職場までの片道4キロ強を歩いている

帰りに駅まで送ってくれる優しいスタッフもいるので往復歩かない時もある

それでも一応、ほぼ毎日、運動をするようになった

体重の変化

アップダウンはあるが今朝の体重は体重を測り始めてから2.5キロ減

1ヶ月で2.5キロマイナスならよい方?!

お菓子はやっぱり食べている

一応、野菜やタンパク質は意識している

それがよいのかもしれない

ジムに行き始めてちょっとだけ筋トレをしているからか制服がゆるくなった

着物も仮紐を結ぶときに痩せたのがわかる

やっぱり運動は大事

お菓子やめたらもっと落ちるかもしれないけどストレス溜めたくないのでボチボチいくことにする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿