徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

バイクが動きません

2015-08-16 | バイク

最近、乗っていない私のドラッグスター

先週、ちょっとそこまで乗った帰りエンジンが止まる

エンストでもなくブレーキをかけたらシューっと

ガソリン見るけど入っている

空冷だから?

わからないまま数日経過

仕事に行くのに乗ると最初はいいけど途中から同じ

今度はエンジンかけ直してもなかなかかからない

かなり焦る

仕事なので戻る時間なし

とにかく向かいたい

予備タンクにレバーをすると動く

やっぱりエンジン!?

でもなんか変な臭いもしているかな

なんとか仕事場まで到着

何もなかったかのように仕事終わりにバイクのエンジンかける

しかし、動かない

エラーのマーク

確実になんかやられているじゃん…

何回やってももちろんダメ

よりによってYSPはお盆休み

泣く泣く歩いて駅まで帰る

久しぶりのウォーキング

まだ慣らし運転だというのにテンション落ちます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿