徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

帰り道は道の駅・JA・SAのはしご

2020-09-10 | 車とドライブ
初Go to travel四国

伊尾木洞で思わぬハイキング
楽しかったけど結構、時間を使った
帰路に向かうので南国インターチェンジまで戻らないといけない

やっぱり帰りといえば道の駅

安芸駅にお土産屋さんがあるようなので立ち寄ります
アンパンマン書いている人は安芸出身?

このキャラクターはアンパンマンの人が書いていると思われる
愛嬌があってかわいい

高知名物のぼうしパン
食べたかったけど暑かったしお腹も空いていないので見るだけ
野菜とかも売っていたので少し家用にお持ち帰り

さぁ、帰るぞ!と思っていてもついついJAとか見つけると寄ってしまう。。

グリーンなんごく
ここでも梨買ったりと家で食べるようにちょこちょこ購入

やっと高速に入り夜までには家に着きたい
でもずっと運転していると集中力も低下

吉野川SAで最後の休憩
お腹がすいていないけどお昼も食べていないので食事とトイレ休憩

このムッキーちゃん
欲しかったやつ!!!

はっさくとかの硬い皮のみかんを剥くのに大活躍
2つ購入して1つはお土産に

そしてここでも野菜とか果物とか魅力的なものが売っている
また何かしら買ってしまう

今だけなのかちょっと涼しげな演出
日暮れが短くなってきているので少し暗くなりかけてしまった

ここでやっとランチ
ランチなのか夕食なのか

暑かったので冷たい讃岐うどん

これが美味しかった〜
宿の朝食をいっぱい食べたのと暑さでバテたしこんなのがちょうどいい

あとはノンストップで滋賀まで向かう
長距離運転は疲れたけど旅行楽しめた
はじめての高知県
また行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿