徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

チームアダルト

2007-04-19 | 友達

学校のオーバー30の友人に本を借りた。

官能小説。

「いいものあるよ」

なんていう、怪しげな誘い。

車のトランクを開けると数十冊の
エロ小説。

とりあえず7~8冊、借りた。

お風呂の中で読むものの面白くない。

ストーリーが見えてくるしベタな内容。

もっと若いときに読んだら興奮の
一つでもしたのかもしれないけど
一切なし。

ただただ、感情が年と共に薄くなったのか。。。

そうだとしたらちょっと切ない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロナース)
2007-04-22 22:28:25
「いいものあるよ~」って(笑)
メチャメチャ怪しい誘いじゃない!!!
どこぞの国でマリファナとか誘ってるような、そんな感じ?(爆)
そっか~、お風呂で読んでも今ひとつ盛り上がらないんだ
私も借りようかと思ったのにさ
返信する
また貸し (みー)
2007-04-23 01:11:32
いい大人が笑えるよね
一度、読んでみてよ。
是非とも貸すから~
ジャンルによってはビンゴするかもよ(笑)。
返信する

コメントを投稿