お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

sakuraさくら

2018-04-16 21:48:11 | お花・アートいろいろ

先月納車された、ピッカピカの愛車に乗って、ドライブ旅行に行ってきました。行った先は、福島県。滝桜で有名な三春町と会津若松、そしていわきにも寄ってきました。有名な滝桜は、見頃が過ぎて、葉桜直前でした。でも、三春町には、町のいたるところに、桜が咲き乱れ、とてもいいところでした。しだれの桜を、デジカメのクリエイティブショットで撮ったところ、思いのほか素敵な写真が撮れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’17.8 イタリア北部・ド... | トップ | ’17.8 イタリア北部・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事