お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’16GW アメリカ旅行(4/29 2日目 その2)

2016-11-23 15:10:04 | 大人の遠足日記帳(海外旅行記)

<カーズランドへ>次に向かったのは、カーズランド。まさに、映画カーズの世界が広がっていた。先ほど取った、ラジエータースプリングスレーサーのファストパス指定時刻までまだ時間があったので、最近出来たアトラクション、ルイジのローリッキン・ロードスターに並んだ。こちらは、30分待ちくらいだった。待っている間に、アトラクションの様子が見えるのだが、車がダンスを踊るという設定で、並んだ車がいっせいに左右、前後に動く姿がとても可愛らしく、待っている間も飽きなかった。そして、いよいよ、ラジエータースプリングスレーサーへ。このアトラクションは、アドベンチャーランドで一番人気のものだ。車に乗り込むと、最初は、映画カーズの物語をなぞるように屋内の展示の中を車が進み、そしてライドが屋外に出て、レース開始、一気に外を駆け抜け、ゴールへ。私たちのチームが勝った。なるほど、とても面白いアトラクションだった。

<ランチ>そろそろお昼を食べようと、V8カフェへ。ここも、カーズに出てくるお店なので、テンションも上がる。こちらのお店は、カフェテリア形式のお店だった。ハンバーガーとビールを購入した後、混雑の中、席を探し、外にもたくさんテーブルがあったが、なんとか室内に席を見つけることが出来た。ハンバーガーも、ビールも、ディズニー価格でなかなかのお値段だった。味は、まあまあ、アメリカだったら美味しいほうかもしれない感じだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’16GW アメリカ旅行(4... | トップ | 百里基地航空祭の前日予行を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人の遠足日記帳(海外旅行記)」カテゴリの最新記事