インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

真実を隠していた

2016年05月23日 10時15分20秒 | 真実

◇ 河野談話の真実

河野談話を現在まで日本の立場として、韓国や世界が認識してきたが、真実が明らかになった!

最初に書いておきますが「河野談話」は韓国の計略であり嘘です。

それと、河野自身も嘘に加担していた事実が、5月21日のネットニュースで判明。

河野談話は初めから、河野達(河野だけでは決められませんからね。河野の他にも悪事に加担した連中がいたと言う事でしょう。)や韓国の仕組まれた罠だったのです。

今まで、国連の連中や外国の連中が日本を「河野談話」を根拠に、日本を陥れてきましたが、これらの連中もグルです。

5月17日、河野は韓国の国際会議でこう発言してます。

「事実を事実としてわびる事が、日本の取るべき道だとの確信は変わらない」と発言。

ネットニュースによると、過去に河野は談話の根拠は韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査だと語っていた。ところが、この調査自体がずさんなやっつけ仕事だけでなく、談話の原案は聞き取り調査の実施前に作られていた事が判明している。・・河野達や韓国は初めから日本を陥れる為に準備していたのである。

河野はまた、談話の趣旨・文言について、韓国政府との間ですり合わせが行われていたことを繰り返し否定していた。だが、実際に談話は韓国側の添削を受け、要求を大幅に取り入れていた。当時の日本政府が韓国側に、事前のやり取りについてマスコミに一切出さないように求めた事もわかっている。

先日、アメリカに保管されていた当時の文書で、韓国が言う慰安婦問題の慰安婦は、売春婦だと事実が判明した。・・河野らはこの文書の発見を知らないのか、嘘を吐き通すきです。

これでも、河野は現在でも自分が発表した「河野談話」の正当性を主張するとは、日本・世界に嘘を吐いてる

日本の皆さん、世界の皆さん、慰安婦問題は韓国の嘘であり河野達や韓国が仕組んだ罠です!

嘘は通じないと言う事です。ネットの発達によって真実が次々暴かれていくのです。

◇ けじめ

東京都議員は、解散を恐れず堂々と「不信任決議」を。

橋下さんは、疑惑は「合法」と弁護屋の見識で言ってるが、最低でも常識から外れてる国民・都民の代表は退かせる!精神が必要。

これを行わなければ、都議会議員も同罪となるだろうね。

どうしてか?

辞任しない・リコールはハードルが高いとなれば、合法的に辞めさせるしか方法がないだろう。

都議会議員がビビってる所を、見透かされるようでは悪質な舛添さんに都議会議員の存在価値が消される。

悪質な舛添さんをやめさせなければ、東京の価値が大幅に後退。

東京都政を正常な方向に、一刻も早く戻した方が良いがこの状況をほっておく事は、舛添さんを信任した事になる。そうなれば常識からして同罪だろう。

結果、都民や国民を裏切る事となる。

それと、猪瀬さんが舛添さんのファーストクラス利用を認めていたが、ファーストクラスを利用した全国の知事は、4県だけですよ。他の知事さんはビジネスクラスです。この事実を分かっているのですかね?

同業経験だろうが、同業人をかばうような発言に取れるけど。

◇ 災害地

災害地の窃盗は重罪です!

「厳罰化」に反対する議員はいないでしょう。即座に法律を作れるはず!

要は、国会議員が他人事に考えているか、いないかだけでしょう。

選挙投票の目安は、真剣に国民や国を考えているかです。

手続きも要点だけを考えれば、すぐにでも法律は出来ると考えるが。後は議員がやるかやらないかの問題でしょう。

◇ 沖縄女性被害

今回の事件の加害者はアメリカ人だが、日本人加害者でも同様の事件が頻繁に起きている。

確かに沖縄にアメリカ軍基地がなければ、アメリカ人による事件は起きないだろう。(日本に悪さをしようと訪れる外国人は別として。)

根本問題は、複雑に絡んでいる。

アメリカ軍がいなければ、日本独自で防衛を行う。

国民の代表は理想論だけで政治を行う事は危険が伴う。中国による尖閣周辺では今日(5月23日)もウロチョロしている。隙あらば尖閣を盗もうとしている。

翁長は、今回の事件で自分の主張を通そうとしているが、中国対策をどう考えているのか?

翁長は中国寄りであるが、そこの所を沖縄県民に説明し、本土の国民にも説明義務がある。

アメリカ軍なきあとの沖縄を、どうするのか?である。

沖縄防衛をどう考えているのか?どう、中国らの悪質な行為の対応策を考えているのか?

日本の防衛をこうすれば尖閣・沖縄を守る事が出来る、と言う案を是非!示すことが必要だろう。

現在、沖縄のトップであるが、事が起きた責任は翁長にもある。

蚊帳の外に居たのでは地位協定は変えられず、アメリカ軍基地も沖縄に返還されず、いつまでも両方の課題は解決されない。

問題が起こった時だけここぞとばかりに、騒ぐ事だけでは一向に埒が明かない。

物事の完成には段取りが重要である。それも正当に考えた準備がである。

アメリカ軍は出ていけ!だけで物事が済む次元ではない。

それ位分からない知事では、将来が不安であり危うい。(中国の飼い犬であれば別だが。)

沖縄からアメリカ軍を撤退させたいのであれば、日本の防衛力の強化と同時に進行させなければ。

是非!翁長は日本の防衛力に発言した方がいい。日本の防衛が空洞化しないような発言してくれ。

覚悟とそれなりの決心が必要になるだろうが、そこの所は承知してこれからの事に当たるべきである。

アメリカ軍を沖縄から出したいのであれば、当然!覚悟が必要であり、日本の防衛(特に沖縄)に対してこれだけの戦力が最低必要だと、現政府に進言してくれ。

事を成功(アメリカ軍を撤退させる)させるには、それなりの基盤と根拠とプロセスが必要。

アメリカ軍基地反対だけで、知事になれた事への汚名を挽回してくれ。

沖縄のトップともなれば、ただ反対だけでは事が進展しない。これ位弁(わきま)えているのだろうね。

オバマさんと会談を望んでいると言う事だが、会ってアメリカ軍の撤退を主張するだけ?

日米両政府は、沖縄にあるアメリカ軍基地の重要性を、十分認識している。(最近アメリカ国内の一部に、中国のプロパガンダにより尖閣問題で中国との戦争を避けたいという話があるが、それはその先を考えられない連中だろう。尖閣がいかにアメリカの生命線にもなっているか、考えられない連中がいるが。何故?中国の物でもない尖閣諸島を中国がほしがっているのか、これらの連中は知る由もないだろう。)

兎に角、日本人が日本の防衛を考える時期に来ているのだろう。

翁長が、沖縄と尖閣諸島・日本を防衛する軍事力を装備する為に協力すると発言すれば、賛成するよ。

ただ反対だけの反対愚策だけはやめてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現実・着実性

2016年05月20日 11時45分20秒 | 真実

◇ 実現

前日に、民進党の主張を書きそれについて、一つ一つ簡単に説明しましたが、民主党時代から民進党の現在まで、構想ばかりで実現性が伺えない物ばかりだと、民進党の主張で判明しました。

その構想は誰でも(一般人でも)考えられそうな構想です。この状況は何処に原因があるかと考えれば、日本の事を真剣に考えてないと言う事です。

会社で考えれば、会社を発展させるだけのアイデアがないと言う事です。それが続けば会社は発展しないし、昔は繁栄した・・と過去の話になるのが現状でしょう。

そのレベルでは、国の借金が減らないどころか、世界中の過去を見ればわかる通り、物理的な法則が示してますが日本の国は、廃(すた)れるでしょう。(物質世界は永遠に栄えないと言う事です。)

今回の政府案の成長戦略と、規制改革会議答申の主要項目を見ましたが、どう確実に実現できるかでしょう。

過去もそうですが、良い事は並べますが実現するには知恵やアイデアを生かさないと、実現は難しいだろう。それと、スピードもです。

以前書きましたが、それを(計画・構想等)実現させるには、それなりの方法があります。方法と言うのは実利が伴うだけの法則のようなものです。

それに気がつくかどうかでしょうね。

それと、ネットに書いてありましたが、AI(人工知能)が仕事を奪う懸念があると書かれてありましたが、その考えは早計でしょう。

人口減少が囁かれているのであれば、AI(人工知能)を活用した産業は必要です。(自分は人口減少では悲観しませんがね。機械が人間を補えば良いんですからね。)

日本は、人口減少が進んでると言われてますが、過去から考えれば分かるはずですが、人力から機械と発展してきましたね。

それで、人が関われなくなりましたか?

危機感を煽るのは良いのですが、現実的に考えて表明した方がいいでしょうね。(特に報道等は)

欧米がAI(人工知能)に関してリードしてると報道されてますが、それも早計でしょう。

何故かと言えば、AI(人工知能)に教え込むのは人間です。AI(人工知能)が人間を超えるかと言えば、無理でしょう。

AI(人工知能)も機械です。過去のデータ―を知りつくし予想できたとしても、考えだす発想はあくまで過去からの予想でしかないのです。

人間の感情なども人間がAI(人工知能)に過去のデーターを覚えこませAI(人工知能)の感情はそれの発展形だからしかないのです。

映画などでAIロボットと言う物がありますが、人間的な感情は難しいでしょう。究極的に人類に近い状況にはなれず、ロボットはロボットなのです。

理想は、AI(人工知能)を考えるには人間が精神的・物理的に進化する為の道具と考えた方が、人類には有益でしょう。

プログラムによって、人間を攻撃するようプログラムすれば、コンピューターも凶器として使えます。

コンピューターの反乱らしき映画もありますが、結局は人間がプログラムの段階で、常識的な事をプログラムしないから起こるのでしょう。人間のように思考したりする事は、現段階では無理でしょう。これからも。

AI(人工知能)はデータの発展形でしょうね。それを人間がどう生かすかでしょう。人間より持続性はあります。機械ですから。人間は少しすれば疲れたり、眠くなりますから。

映画などにありますが、機械(AI)は、プログラムで人間が敵だと覚えこませれば、全人類全てが敵になります。

道具は使い方で、益にもなるし害にもなる。欲が人間をコケさせるのだが、その欲を選ぶのは人間。

少し話がそれましたが、欧米がAIに関して一歩リードしてるとしても、悲観する事はないでしょうね。要は知恵を出せるかどうかですからね。

日本人は応用力が優れてますから。しかし、基本的な所は追いつかなくてはならないでしょう。

今回の成長戦略構想も、実現可能にしなければ絵に描いた餅となるでしょうけど。

◇ 今度は・・

今度不正が発覚したのは、饅頭(まんじゅう)問題。

落語かなんかで、饅頭怖いという話があるが、舛添さんのやり方では饅頭もびっくりだろう。

都知事就任直後で、大量の饅頭を購入履歴した事が発覚。

2014年3~4月、自身の似顔絵がデザインされた和菓子を政治資金で大量に購入していた事が分かった。・・とネットニュースが報道。

関係者の話として、金額が「東京世界一 黒糖まんじゅう(舛添まんじゅう)」(税抜き600円)の購入に充てられていた。

支出額から150箱以上購入していたとと報道。仮に都内の有権者に配られていたとすれば、公職禁止法で禁じられている寄付行為に当たると言われる。

この男は、どういう神経しているのだろうか?

追記)

舛添さんの会見をネットで読むと、時間稼ぎか図々しいか鈍感かのどれかだろう。

第三者の目で調査?・・これの繰り返し。

都民に限らず日本全国の国民が、都知事失格と考えてる。

これで、都民の信頼が回復できるとでも考えているのだろうか?

善悪の判断がつかないレベルでは、都民の代表と言えない。

しかし、他人事のような会見にうんざりする!反省が感じられない!

心から反省してるのであれば、自分の進退位、即刻決断しろ!と言いたい。潔さが感じられない。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

次々

2016年05月19日 17時01分22秒 | 真実

◇ 今度は、政党助成金

舛添さんが代表を務めていた、新党改革を解散する直前に舛添さんの資金管理団体に、約526万円を寄付していた事が発覚。

このうち、約429万円は政党交付金だそうです。

政党交付金は、政党や政治団体が解散する時、残った政党助成金は返金する事になっているそうです。が・・

解散直前に舛添さんの資金管理団体に、寄付されていた事が発覚!

次から次えとズルやインチキが絶えない男だ!

いい加減、辞職した方がいい!

セコイ、ずるい、守銭奴、高飛車、謙虚さがない、税金乱用、反省しない、等

いい所が伺えない。

政治家の恥である!

潔く辞任を!

少しでも人間の心を持っているのであれば、都知事を止める事が賢明である。

◇ 選挙用にかっこつけてる?

民進党の方針がネットに載っていた。

消費税再増税の先送りを求める一方、その条件として

1) 平成31年4月に10%に引き上げ、32年度の国の基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字化目標は堅持。

(2) 行財政改革の確実な実行

(3) 社会保障の充実策は赤字国債を財源に来年4月から予定通り実施。

(4) 与党が合意した軽減税率制度の白紙撤回

これらの4項目を提示。

 

(1)について、今年は、平成28年。・・日が暮れる考え。基礎的財政収支は言ってるだけ。

(2)について、行財政改革の確実な実行・・これも具体性がない。

(3)について、赤字国債ばかり発行する考えで、国の借金は増えるばかり。これで政治家の責務が果たせる?考えが軽い!

(4)について、税金を上げないのであれば必要があるのか?であるが消費税を上げるのか、上げないかの回答によるだろうね。  消費税を上げた場合に、変わりになる代替え案を民進党は示してない。これでは政治家の責任を果たせないだろう。

政治家の発言は、過去の例からして当てになりませんね、皆さん。

民進党は選挙用に良い事を言ってるだけですよ。実現できないでしょう。

現在、国の借金は1050兆円位あると言われる。      

 

自分が考えた案を以下に書きますね。(一つの案です)

赤字国債を減らす案として、例えば国民全員が対象と考えた場合、暮らしの度合いに応じて赤字国債用の台帳を造り、そこに国民が振り込む形式にする。

ひと家族に人数が存在するわけであるが、働いてる人を対象に台帳対象とし、例えば4人家族だとして夫婦が働いているとすれば、収入に応じて2人が義務としてお金を入れる。・・このお金は赤字国債を減らすだけの目的として、政治家は手が付けられないとする。国民は税金を払っているわけだが、赤字国債を減らす為だけに使う。

勿論、年金受給者も対象です。年金で普通に暮らせる人が対象ですけどね。

オリンピックがどうなるか分からないが、オリンピックを例に考えた場合です。

目的日数が「あと何日」とカウントされるが、1か月ごとに赤字国債の残高金額を公に公表する。

金額に関しては、日本の人口が1億2000万人と考えると、働いて居る人がその半分の6000万人だとすれば、その人数が対象になる。

収入に応じて治めるわけだが、一人1円で6000万円。1ケ月6000万円赤字国債が減るわけになります。1年で7億200万円減る計算になりますね。・・これで計算あってます?

1年でこれだけ赤字国債が減る計算になります。

現状を考えると、一人1ケ月1000円位であれば負担にならない。これは、働いている人の最低であり、収入の多い人は2000円、3000円治められる人がいるだろう。人によっては10000円、20000円納められる人もいる。

どうですかね皆さん、赤字国債だけを減らす目的の返済方法としては着実だと思うのですがね。

普通の人が1ケ月1000円払ったとしても、苦にならないでしょう。

景気がよくなったらと考えると、いつ赤字国債が減るのか分かりません。

この方法でしたら、税金を上げなくて済むかもしれませんよ。1円で1年間に借金が7億2000万円返せる訳ですから。1円と言う事はないので、着実に相当なお金が返せる算段になるでしょう。

借金は着実に決められた金額を、返す事が基本ですね。家のローンと考えれば分かりやすいと思います。

どうでしょうかね?国民の皆さん。

政治家だけではいい案が出ないでしょう。借金が増えるだけです。政治家だけが考えても埒が明かない。

将来の子供の為に、少しでも借金返済を国民全部で決意しなくては。勿論、政治家には、無駄なお金を使わない心がけをしてもらわなくては・・と思います。

特別な監視機構を設けて、ズルが出来ないようにする事も必要です。例えば赤字国債省とか。省レベルに引き上げた方が、良いかもしれませんね。一大事ですから。

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

??・・

2016年05月18日 08時52分40秒 | 真実

◇ 解説・・

東国原さんが、舛添さんの発言を解説していましたが、少し解せない所があります。

ホテルや回転寿司で、政治活動費が使われていた事について、

政治家が「重要な会議をやったので、政治活動だと思ってました」と話していた件について、これが重要だと。

「知っていてわざと悪意があって」と絶対言っちゃいけない。

「私は政治活動だと思ってました」と言えば「摘発できないんですよ』と解説。

法の抜け道があるにせよ、大事な会議に家族を同伴させる?

大事な会議を回転寿司屋でする?・・皆さんは回転寿司屋に行かれた事があると思いますが、他の客が大勢いて会議どころではないでしょ?大事な話を大勢、人がいる所で話します普通?

大事な会議であれば、真剣にならなくては話がまとまらないでしょ?・・抜け道以前の問題ですよ。

他の飲食店でも店の店員が、家族だけだったと証言している。家族だけですよ。・・家族だけで都政の大事な話をするのですかね?家族は公務員ですか?都議会議員ですか?

インターネットオークションで、美術品を政策の為に独断で買います常識として?

政策は国民・都民に関わる全体の事。他の議員・職員と協議しませんかね?

東国原さんの解説は、抜け道を解説されたのでしょうけれど、抜け道以前のレベルでしょう。

やる事全てが、常識では考えられない事を、舛添さんは実際にやってる。

他にも今日のネットニュースに掲載さてれいましたが、数々の租税回避も発覚したとの事です。

手口が巧妙でセコイ手口だと言う事です。

東国原さんの解説は一般解説したのか、舛添さんを陰から擁護したのか知りませんが、自分が上記に書いた指摘を東国原さんはしてません。

法律が云々とか言ってますが、裁判は常識が基準でなければ、悪党が徳をします。公平な裁判にはならないでしょう。

明らかに、舛添さんは法律に違反していると思いますよ。

それと、こうも言ってました。

「舛添さんは法に触れない言い回しをされている。今回舛添さんが精査したのは、法に触れるかどうかだったと思う。私は舛添さんが都民の支持を捨てたなと思った。それより、法に抵触しない方を選んだ」と。

都民の支持を捨てたのであれば、即刻辞職が妥当だろう!

記者からの質問に対して「精査してからお話しします」という言葉は、逃れるための準備時間だったのだろう。どういう方法が一番自分が逃れられるか、と言う事を。

◇ ??・・

これから書く事は?・である。

以前、新名神高速道路の橋桁落下事件で、18㎝橋台とずれていたと関係者の話がある。その事は工事前に認識していたとされる。

4日前に中部縦貫道の橋桁と橋台が、最大15㎝ずれていた事が発覚。

これなどは、確認不足だろうが初歩的なミスである。

知らずに取り付けていたら、新名神高速道路の事故と同じような事故になっていただろう。

自分は、以前機械設計をしていた関係上、少し書かせてもらうが現場の変更箇所は設計した時点で現場確認する。図面と照らし合わせて寸法が正しいかどうかチェックする。

建設の場合は、設計者と工事の責任者と関係者で、確認しなければ物が物だけに用心が必要なはず。

この時、設計者に寸法のずれが伝わっていれば、事故は防げたはずである。

どうも最近は、自動車が歩道に突っ込む事故とか、バスが下り坂で100キロ以上出す事故とか、今回の事故等を考えるとどうも人的要素が意図的に加わっているような気がする。

どうも最近は、わざとらしい事故が多い。

車が突っ込んだ事故などは、薬を服用していたなどとあるが、どうも解せない。

誰もがそれでは仕方ない・・となるが、不自然過ぎる。

ブログを呼んで下さる方は、最近不自然な事故が多いと思いませんかね。

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政権には向かない

2016年05月17日 15時19分21秒 | 真実

◇ 討論の内容をネットで見て

政府と民進党のやり取りの中で、民進党は政権を担える党ではないと、民進党自身が示してる。

第一、民進党の山尾の発言でおおさか維新の会の馬場伸幸幹事長が「男尊女卑政権だ!」と発言した事に対して「懲罰に値する発言だ}と避難。

多分、一連の安倍さんと山尾の発言の内容を考えての発言だと思うが。

安倍さんが一連の山尾の発言に対して「山尾委員は議会の運営を少し勉強してきてほしい、(法案を)国会に一度付託したら委員会で決めることだ」と国会運営のイロハを説明した事に対して・・

首相の姿勢を「女性活躍社会ではなく、男尊女卑政権だ!」と批判だ!と・・キレた様子だったと報道された。

ネットニュースの事だが、午前中に安倍さんと山尾のやり取りを9ページぐらい読んだが、どうも民進党は弱点らしきものがあると先走ると、大袈裟に追及する体質らしい。

山尾は民進党で期待されてると聞くが、気性からしてこの人が「男尊女卑政権だ!」と大袈裟に叫ぶ事からして、男尊女卑の言葉はこの人は例外だろう。

それと、民進党の桜井さんが、山尾を援護した発言「男尊女卑」をしたが、塩崎さんが「保育士が女性の仕事で、男の仕事ではないとは、全く言ってない」と答弁。

櫻井さんは「男性もちゃんと働ける職場にしてほしい」と要請。

これから考えると、山尾も櫻井さんも言葉をいいように操ってるだけだろう。

保育士が「女性だけの仕事だと言ってない」にも関わらず、桜井さんの念押し発言は、巧みに政府側が非があるように仕向ける行為は、計算ずくな所が伺える。

舛添さんの所(前回にブログ)で「セコずる」表現をしたが、これらの行為は同じである。

山尾も桜井さんも「セコずる」過ぎる。性質は少し異なるが。

要は、民進党は政権与党には向いてないと言う事を、証明した茶番劇だろう。

知恵がない!

日本が大変な時期に、足を引っ張る行為は国会時間を無駄に浪費し、その時間を民進党の宣伝に利用してるだけだろう。

これこそ、税金の無駄使いである。

民進党は弱点だけを突き、我々の党の方が優れてるとでも言いたいのだろう。

真剣に集中しなくてはならない所がいっぱいある。それさえ気づかないようでは、民進党は政権与党の資格がない!

それにしても、山尾の態度は自分の疑惑を覆い隠す為の作戦だろうか?

疑惑の説明もきちんと説明してない。男勝りの所は結構だが。

◇ ぼそぼそ話し

あるニュースで、NHK番組でスタッフのぼそぼそ話しが、完全に聞こえると伝えているが、以前からだろう。

以前から自分は、その事が気になっていたが、ようやくここにきて指摘された感がある。

余程伝える内容にスタッフの声が、重複して聞こえたのだろう。

最近はブログに書いたが、NHK番組を少ししか見てないので忘れていたが、誰か注意しないと気がつかないとは愚かである。

これも、受信料で経営が成り立つ弊害だろうか?

民法にして受信料を払わなくしてくれれば、社員の欠点が直るだろう。

横柄な態度も。

◇ 馬

台湾総統選挙の為に、東日本災害後の日本産食品の輸入禁止(輸入解禁)は、選挙対策・・だと暴露。

やはり、馬は悪質だ!

こういう輩が台湾国の印象を悪くしてる。

犯罪に近いだろう。

沖ノ鳥島問題も、次期政権への嫌がらせだろう。

それと、中国の連中と水面下で繋がっているのだろう。台湾国を中国に売ろうとしてる事は明白。

犯罪者と同じだろう。

◇ ネットには

インターネットニュースに、舛添さんの税金流用は2009年~だと掲載されてる。

それも高額だ!

公金を私的に使いながら、平然としてる姿は異常過ぎる!

早くけじめが必要だろう。

専門家が法律に違反していると、解説していた。

◇ 計画か?

韓国が日産の車に対して、排ガス規制に違反してると騒いでいるが、その車は欧州の排ガス規制に合格していると言われる。

韓国側の排ガス規制に合格して、韓国に輸入されていると言われる。

これが事実だとすれば、韓国はペテンを犯した事になる。

韓国は昔から「せこズル」だ! それに、悪質だ!

歴史問題も嘘だらけだし、慰安婦問題もアメリカから発見され資料で、韓国の嘘が発覚。

日本の教科書が歪曲してるなどと、インチキを言いだす。

 

 

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする