インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

現代の若者へ  騙されるな!

2024年07月12日 19時26分38秒 | 真実
現代の若者や小さい子供たちは、魂が優れた人たちが生まれ変わって来ていると言われています。

現在の情勢を見ればいい加減な人が幅を利かせているように感じます。
政治の世界も私利私欲の物質世界のようで、誰を信じていいのかわからない状況です。

しかし、人間は他者を見て自分はどうだろうか?と考える必要があります。

日本は開かれた国であり、悪い事をしない限り自由です。(自由と書きましたが自由というのは、良いも悪いも全て自分でコントロールをしなければならず、難しいのですが・・)

現代では全て自分が決定できる権限を持たされています。
しかし、以前書きましたが子供である以上は親の言う事を聞かなくてはならない場合が有ります、自分に決定権があってもです。
一定以上の年齢までは、親の手腕が試される事が多いです。

以前も書きましたが「親を大事に‥」と書きましたが、ある年齢まで来たらたとえ親でも親の言ってる事、やってる事が正しいかどうか判断してください。
現代はそこまで考えないと悪い時代に流されます。
今の時代はとても悪い流れがあります。
知識人と言われる人もレベル的には高くありません。
どっちかというと今の大人より、今の若い人たちの魂の方が位が高いでしょう、平均に。

現代の若い人の方が常識という観念を冷静に考えられるでしょう。(観念=意識内容)

現代の政治を見る目も、若い人の方が常識的に考えるでしょう。
自分が思うには、考える力や切り替えは若者の方が断然早いと感じます。
(最も、これからは若い人が日本を支えなくてなならないのですし、自分に直結に跳ね返ってくるのですからね。)

判断力を若い人に伺いますが、野球界の大谷選手はご存じだと思いますが、✔ジや✔テレが安易に新居の場所を世界に披露してしまいましたね。
このやり方は、日本では通じますがアメリカでは通じません。どういう事かというと、アメリカでは犯罪が多く、有名人の住居も狙われると言われます。
この時点でこの二社は取り違えていますね。

現代の若者でしたら、この二社の取った報道が良かったのかどうか?考えて報道すると思いますがどうでしょうかね?

もっとも、日本は視聴率が取れれば何をやってもいいという感覚が根付いているので、このような失態をやらかしたのでしょう。
その結果大谷選手は、新居を売却するうわさが出始めました。
これによって、二社に多額の賠償請求がされるとまで言われます。

以上簡単に書きましたが、自分たちの感覚で事を進めるととんでもないしっぺ返しを食らうと言う事です。

どうですか?現代の若者が二社の立場だったら・・

以上にように、判断と行動は前後の事を考えて行う事を進めます。

私が言いたいのは、冷静に事を進める事を希望します。
それに冷静に早くです。

以前、予言の事を書きましたがこの事なども、安易に信用せず準備と心構えをしっかりと持ってもらいたいのです。
むしろ、災害に立ち向かう勇気ですかね。(気持ちとして弱気になってほしくないのです。)

現代はいろんな情報が自由に手に入る時代です。その情報を生かしてもらいたいのです。かといって、情報にふり回されないでください。

情報音痴であっても駄目ですし、情報を取り入れないと言う事も時代に遅れます。
情報をいっぱい取り入れつつ、なにが有効か正しいかを素早く判断する力をつけてほしいのです。

要は、心を正しくしっかり持ってもらいたいのです。

来年25年の7月に予言者連中が、日本に大災害が訪れると言っていますが、自分は日本に大災害が起これば、他の国もただでは済まないと思っています。(本音は大災害が日本に起こらないと思っていますけどね。)

いつ来ても立ち向かう準備はしてますけどね。

これから若者が時代を支える事になりますが、どの国の若者も「正しい心構えと正しい判断力」を身に付けてください。

それと、日本の若者は日本の正しい歴史を勉強してくださいね。

周辺国は歴史を歪曲し、周辺国が国自ら反日教育を起こなっていますからね。

冷静に反論できる力を持つのも、自分や家族・国を守る手段になりますからね。

今でも周辺国は戦争被害者ずらをしている国もありますが、歴史を正しく学べば周辺国がいかに嘘を言っているかがわかります。
自分は、Ⅽ国やK国やNK国が歴史を歪曲してる事を最初から知っていましたので、ブログを始めた当初から否定していました。

周辺国の中にも国民を考えれば、まともな人も多いと思いますが、その国の嘘によってマインドコントロールされてる国民も多いです。

最近の若者や小さな子供たちは、魂レベルが高いと言われています。

ここに書いた事をそれぞれが判断して、理解してください。
ここに書いた事は、後になってぷプラスになるでしょう。

正しい心・正しい判断



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EUへ ウクライナへ 風雲... | トップ | 現実 ビデオ映画では見たが »

真実」カテゴリの最新記事