インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

現実

2016年11月30日 10時36分59秒 | 真実

11月28日のブログに、福島原発事故費の金額が当初より、2倍以上かかると書きました。

現行11兆円が20兆円超に膨らむとの事です。このお金は、来年度の国の予算が97兆円とありましたが、今回の原発事故にかかる費用20兆円超を考えると、1/5強となります。これから考えると事故処理費用は莫大なお金になります。

ネットに載っていましたが、日本製のステルス戦闘機の開発費が、400億円だそうです。事故処理費用から考えると、微々たるお金です。今回の事故は高い学習代になりましたね。

ブログにも書きましたが、電力各社に強制力を持った、積立金を課す事が国民の負担軽減になるでしょう。

これは、政治家と官僚の仕事です!

 

次に、対応力に関して書きます。(現在の日本体制は、指摘はするが解決力不足でしょう。そちらの方「解決力」を示す人が存在しない、と言っていい位言い出しっぺです。)

案を出す人もいるが、それが実行されない案(実行が現実と離れている案の為、解決から程遠い状況でしょう。)の為、改善されていません。

今現在、危機感を煽る論調ばかりが目立ちますね。

TPP問題などはその典型でしょう。

TPP問題に関して賛成や反対意見があります。賛成の人はいい所を強調し、反対の人は悪い所を強調する。これでは埒が明きません。

アメリカが入ってくると(医療や保険等)、日本が不利と言うが逆に考えれば、日本側に修繕の余地があると言う事になる。世界の流れから考えれば。・・しかし、アメリカが最初入らないとなれば、他の国に日本流の良い方法を広めやすくなる。(医療制度などは良い制度であり、各国に進める事が出来る。)

其々、言い分があるでしょうが、世界の状況と日本の置かれた現在の立場と日本の将来を考えた作戦か?どうかです。其々意見を言いだす人は。

しかし、政府側はTPPを進める考えで現在います。野党は反対だけの主張で、ウンチの足しにもなりません。(ではどうしたらいいかと言う事の案が、野党から聞こえてこない!従来のやり方をやるだけという考えだろう。)

しかし、野党の言うやり方で日本の将来は大丈夫か?です。従来のやり方を行っていては、特に農業が廃れる感じがします。素人ながら感じます。・・考え方を変えれば良くなる方法はあるけどね。

医療や保険に関してアメリカなどと比べると、デメリットなどが多いと言われます。

しかし、アメリカなどのやり方で攻められると、日本の皆保険や保険会社が駄目になるとの声が聞かれます。

現段階でアメリカは、TPPから脱退するそうです。世界の流れから考えると、TPPが止められないとするのであるならば、今が日本のチャンスでしょう。

各国の中には、日本が主導的な立場を期待する声が聞かれます。アメリカが入らなければ、今がチャンスととらえる事も出来るでしょう。日本がリードすればいいのです。

仮に、アメリカがいなくても、日本や他の国にメリットがあるならば、締結する手もあります。・・アメリカがいると、アメリカ主導で強引に進められる懸念がある。それが抑えられるのでは。

環太平洋とあるが、他の国にも入会を進めれば、アメリカ代用にこれからなる国もあるでしょう。インドなどは人口が多く、これから発展が期待される。

トランプは、アメリカ経済の事を考えているようなので、それに対する手立てはあるでしょう。日本としては。

アメリカは、2国間協定を進めるとあるが、アメリカばかりが有利になるようであれば、アメリカは世界から見向きもされなくなる可能性が大きい。

それより、日本は日本主導でTPPを進める手もある。相互が程々にいい感じになるよう努めれば、益は多い事だろう。アメリカがいては、日本を含め他の国が損をする事になる、可能性が多い。・・じっくり足場を固めるいいチャンスになる可能性があるね。アメリカが入らなければ。一歩ずつ着実に進めればいいのでは?

TPPに関して、個人的な意見です。(自分であれば、日本の将来の道筋がたてば、日本主導で進めるね。アメリカ抜きで。)

 

それと、国もそうだが都の方も、進め方に問題があるだろうね。

例えば、オリンピック問題は過去の問題である。過去に決着がついている問題でしょう。それが本流となり本流が枝葉になっている。(ここに書いている事の意味が、都側が分かればいいのだが。)

以上簡単に書きましたが、外側から見ていると、国も都も抜け落ちてる部分が多いように感じるね。

◇ 寝言

沖縄県知事の翁長の発言が矛盾している。

「苦汁の決断」が容認論ではない?

バカみたいな考え!

ヘリパットの移転をOKしたと言う事は、「苦汁の決断」だろうがなんだろうが、容認した事と同じだろう。違うのか?

何寝言を言ってるのだ!

最初から最後まで、反対すればいいだろう。それこそ翁長らしい。

今回の状況で沖縄県民がどう考えるか?

今回のヘリパット移設に対して、広大な土地が返還される方が、沖縄にとってプラスになるがわからない知事では、これから先の沖縄の県政が不安だろう。

今回の件は翁長が「容認」したのである。

この事が事実だろう。それ以外の何物でもない!

いつまでもトンチンカンな、自分の体面を保とうとするな!

沖縄県民がかわいそうだろう!

沖縄県民の方々は、目を覚まして下さいよ。トンチンカンな考えで国との対立は、自分らにとってプラスにはならない。

 

 ◇ 責任

現在、オリンピックの事で揉めているが、これだけ揉めている姿はどこに一番責任があるのか!

一番は2020年東京五輪オリンピック組織委員会だろう。

日本の状況を考えて、予算を組んだのかどうか?である。

IOCが言うには、2024年オリンピック開催国の辞退が相次いでいると言われる。

それは、オリンピックに掛かる費用だそうである。

その為に、時期開催予想国が次々断念しているとの事。

日本では森会長が、3兆円を超すだろう発言をしたかしないかは別として、経費が掛かり過ぎる。・・この時点でお金に対する神経が、麻痺しているとしか言いようがない。

この問題は、最初からしっかり考えておけば、今頃問題にならなくて済んだのである。・・豊洲の問題もそうだが。

今頃問題になるのは、オリンピック組織委員会が杜撰だったとしか言いようがない。

どう決着がつくかは分からないが、組織委員会は一段落したら、対応に適した人材を選ぶべきだろう。

どうもニュースを見ていると、森さんは一度決めた事だから、という考えである。

この考えでは時代に対応できないだろう。トップとしては適さない人材と考える。

 ◇ TPP

インターネットに、次期アメリカ商務長官に選ばれる予定の、ウイルバ―・ロスが環太平洋連携協定(TPP)について、「ひどい内容」だと批判。

TPPは12ヶ国の首脳が集まり、相談した結果の事であるが、アメリカのロスは「ひどい内容」と批判している。TPPの内容は一般人には知らされていない内容であるが、12ヶ国の首脳が集まり相談した結果だろう。・・アメリカ側の有利な内容になっていないと判断したのだろう。次期政権は。

国によって見方・考え方があるので、それはそれとしていいのだが、前段にも少し書いたのだがそれぞれが有利な事だけに持ち込む事は難しいだろう。・・考え方や国状があるのだから。

12ヶ国がお互いに妥協しあって決めたTPPは、全部の国に良いようなわけにはならない。それに対してアメリカの考えは、2国間協議を進めるとしているいので、TPP参加は無理だろう。

アメリカ産業の内訳の収入は、医薬品と保険業の収入が断然多くを占めている。(全体の40%位かな・・)

特にここの所に不満があるのだろうと思う。それと車かな?

12ヶ国の中にはこれからの国もあるだろう。それらの国の事も考えてあげなくては連携は成立しない。・・アメリカはそれを望まないらしいが。

兎に角、決めごとが最初から首尾よく運ぶ事は、そうそうないだろう。

日本の野党は、批判だけではなく「こうすればいい」と言う案を出してくれ。批判だけでは日本国民がうんざりする。・・野党の口癖は国民が・国民が、と国民を出汁に使うが、政治家の人数を考えてものを行ってくれ!野党が言う国民が支持していれば野党側の政治家はもっと多いはずだろう?現実と離れたトンチンカンな例は出さないでくれ。人数分の支持だと言う事だ。故意に過大評価的な表現は慎んでくれ!・・言ってる意味が分かる?

TPPの事になるが、アメリカの件は保留にしておいて、他の国同士で進める方が得策だと思うけど。

どうだろうか?

 

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インチキはよせ!

2016年11月28日 12時49分52秒 | 真実

11月24日のブログに、中国や韓国のインチキを少し書きましたが、今までこれらの劣悪国家は、嘘で反日工作を進めてきました。

今日になり、ネットの普及でこれらの嘘が公となり、今や、中国・韓国は世界有数の噓吐き国家となりました。

過去の日本に対する表現は、中国・韓国の一方的で恣意的に嘘を吐いて来たのが事実です。

これに手を貸していたのが、日本の政治屋である民進党・共産党・社民党です。いわゆる、左翼系の連中です。それらに類する連中もそうです。現在でも沖縄に本州の方から出向き、沖縄の混乱を煽っています。

特に、今でも野党側の政治家で2重国籍の政治屋もいるでしょう。なぜ?・・明らかに、突き止めないのか不思議です。これらが政治家になっている方が違反だろう。

早急に政治家は明らかにする事が、急務である!

野党側の事を書いたが与党の中にも、これら悪質国家に手を貸している輩もいるでしょう。

日本の政治家は、日本の為の政治家です。中国や韓国に気を使う事はありません。日本の為に働けないのであれば、政治家を辞めて下さい。

日本人のような振りをして、心はそうでない人もいますから、日本人は気を付けて下さい。

選挙の時日本人は、十分に気をつけて下さい。

日本の方もそうですが特に世界の方々は、これらのインチキ国家の道連れにならないようにして下さい。・・日本国内では中国・韓国の嘘は、とっくにバレていますので。

悪は巧妙ですからね。

 

さて、ここからは福島原発事故の事を少々書きます。

福島第1原発事故の費用が、当初の予想を大きく上回り従来想定の2倍に膨らむそうです

         現行      見直し案    

賠償      5.4兆円     8兆円   

除染      2.5兆円   4兆~5兆円

中間貯蔵施設  1.1兆円    変わらず

廃炉      2兆円    数兆円規模に拡大

 

合計      11兆円    20兆円超

上記のように、現行の2倍以上かかると試算されました。

廃炉に関しては、東電が経営改革で確保とありましたが、これも経営改革とありますが、どうなるか分かりません。

原発を保有している電力会社が、いざという時補い合うと言われていますが、それにしても規模が莫大になります。

2016年度の純利益を東京電力と関西電力をはじき出すと、東京電力が1.407億円。関西電力が1.408億円です。

両社とも純利益でこれだけ計上しています。

電力事業は、国の政策によって成り立っていますので、一般企業と扱いが違います。

ここからは、賠償金に対する個人の意見です。

電力事業は、何かあれば国の税金を投入しなければなりません。その資金をなるべく抑える為に、電力会社の純利益に応じて、電力会社が積み立てを行う事がいいだろう。

上記に書いたが、両社とも純利益が1.400億円以上あります。

日本の原子力発電所の数が、54基あるとの事です。(現行稼働している物と申請中も含め)

スイスなどは、今日(11月28日)のネットニュースでは、原発に依存しない方向になりました。

日本も原発に依存しない方向が望ましのですが、現実問題難しそうです。

であるならば、安全性を重視して稼働するしかないでしょう。しかし、福島原発のような事故が、これから起こり得る状況はあるでしょうね。

そうであるならば、福島原発で20兆円以上かかる廃炉や賠償にかかる金額を考えれば、何とかしなくてはならないでしょう。

上記に掲げましたが、両社共に1.400憶円以上純利益があります。

※ 純利益・・経常利益と特別損益を加減した、純益。

仮に20兆円位廃炉や賠償にかかるとすれば、1社純利益に応じて強制的に積み立てさせる方向がいいだろう。いざと言う時の為に。

仮に毎年、各社に1000億円を毎年積み立てさせると、原発の寿命である40年で4兆円積立となる。これを各社・・北海道電力・東北電力・東京電力・中部電力・北陸電力・関西電力・中国電力・四国電力・九州電力(9社)の合算で廃炉や賠償に当てる。

各社の合算金額が、4兆円×9社=36兆円(40年で36兆円)・・くじではないが、事故がなければキャリーオーバーで積み立て額が合算される。事故がなければ廃炉費用だけで、それにお金が充てられる。・・理想は原発に代わる発電方法を考えられれば一番いいだろうけどね。

これを強制的に積み立てさせれば、国民の負担は少し軽くなるのでは?・・素人考えだけど、どうだろうか?

それにしても、20兆円と言うお金は膨大だね。このお金を国内の充実に使えれば、今以上に国が栄えるのにね。

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国の犯罪  中国の嘘で道連れに注意!

2016年11月24日 13時13分01秒 | 真実

◇ 中国の嘘は自分らの所業を隠す為・・過去から現代まで

11月19日のブログに書きましたが、現代では中国が嘘だらけだと言う事の真実を書きました。(見てない方は11月19日の当ブログを見て下さい。)

さて今回、中国がフランス西部カン「カン平和記念博物館」で第二次世界大戦中の「南京事件」をテーマにした企画展が12月15日まで開かれています。

中国が昨年、ユネスコの「世界の記憶」(記憶遺産)に登録しました。

これに対して日本側は、異議を唱え中国側に資料の精査の為に中国側の資料を請求したところ、今現在提出を拒んでいます。

これはどういう事かと言うと、日本側で精査されると中国の嘘がばれる為です。・・日本側は「南京大虐殺」の中国側が言う、嘘の確かな証拠を数多く持っています。嘘がばれるのを恐れているのです。

日本側の常識的な行為を無視して、この様な行為に及んだのです。

この状況は、先般南シナ海の裁定を無視したやり方と同じです。

ジョン・マギーと言う人物の証拠をもとに、構成されているとのことですが、この男の証言は自分で実際に見てない証言です。

少しこの男(ジョン・マギー・・米国宣教師)の事を書きますが、1900年(明治33年)に北京で起きた義和団事件で、中国は各国に支払う事になりました。

※ ブログを読まれる方は、ここから書くことの意味を、しっかり受け止めておいて下さい。

【義和団事件(北清事変 1900年)・・1899年(明治22年)宗教的秘密結社である義和団が「扶清減洋(清国を助け、西洋を滅ぼす)と言うスローガンを掲て、山東省で蜂起した。

1900年(明治23年)になると、暴動集団はキリスト集団を殺害し、教会、鉄道。電線などの西洋伝来の物を破壊し北京にまで至った。

当時、清国の実権を握っていた西大后は義和団の味方となり、清国軍を派遣して北京の公使館や天津の租界(そかい・・中国の開港都市で、外国人がその居留地区の行政・警察を管理する組織及びその地域、)を攻撃させた。清国は北京に置く列国に宣戦布告を行ったのです。これにより北京では公使館のある区域が義和団に包囲され、そこにいた8ヶ国の人達が皆殺しされる危険が迫った。そこで8ヶ国は団結して連合軍を作り、義和団の大軍に合同で立ち向かう事になったのです。

日本もそのうちに入り、他の国の兵士は義和団を怖がり戦おうとしなかったが、日本人の兵隊は25人しかいなかったと言われたが、柴五郎中佐率いる兵隊が抜群の働きをした。

日本は本国に近かった事もあり、他の国から応援部隊を出すように要請された。しかし、日本は野心があると思われるのを避けるため、応じなかったのである。

しかし、再三イギリスから要請され福島安正少将が混成三個大隊を率いて天津に来た。

以前、ブログに書いたが日本は外国の要請で、中国に来ざるを得なかったと書きましたが、これが事実です。中国に来たくはなかったのが本当の事です。

そのお陰で義和団と清国軍を駆逐し、外交官や居留民を救出したのです。その後、連合軍は国ごとに分かれ、北京を占領したのです。

当時の戦争では、軍隊は市民から、略奪・強姦するのが当たり前で、北京や上海でも列国による略奪が頻発していたとの事です。

しかし、日本占領地域だけは軍規厳正で、治安維持が特に優れていたのです。他の占領地では虐殺や放火・強姦虐殺などが頻繁に起こり、日本の占領地域に逃げてくる中国人が多数いたのです。それだけ日本軍は中国人を大事にしていたのです。・・天津の人達は日章旗を掲げ日本に感謝していたのです。・・これが事実です。】

以上、簡単に義和団事変の事を書きました。

 

そのお金(中国からの賠償金)でアメリカは中国の普及活動につぎ込んだと言われます。ここからが中国での布教活動が始まりました。米国から宣教師が次々送られ中国が最大の宣教の国となったと言われます。

1927年(昭和2年)年、反共主義者の蒋介石が中国の実権を握り、宣教師の多くが蒋介石の支援者になったと言われます。

代表なのが、ヘンリー・ルースと言う人で、布教の為に蒋介石を宣伝に使い『ライフ』には日本軍の爆撃に遭った赤ん坊のやらせ写真を載せました。

蒋介石を支援し、中国の同情を集める為で、支那事変が進むと、ニュース映画「マーチ・オブ・タイム」を製作して、野蛮な日本と戦うけなげな中国人の宣伝が始まったのです。・・ヘンリー・ルウはキリスト教布教の為に日本を悪者にしたのが事実です。

南京にいた宣教師もこの男と似ていて、悪事に手を貸したのです。その中にジョン・マギー牧師もいて、ヘンリールウのように中華民国を応援するのにやぶさかではない環境にいたのである。キリスト教を広める為に。

しかし、常識から外れた手法は、神様が手を貸さなかったのでしょう。莫大な資金を投入しても、中国の布教で信者が増えなかったとあります。それで、マギー牧師はアメリカの政府関係者の関心を向けさせるために、南京市民を撮影しフィッチ書記がそのフィルムを本国に持ち帰り、捏造を計画したのです。・・これが南京大虐殺の捏造の始まりです。

ここで、ジョン・マギー牧師の嘘を印した事実を書きます。

マギー牧師は東京裁判の証言台に立った時、次のように証言していました。

少し、長文になります・・

「まず最初に日本軍の兵隊が個々別々にあらゆる方法によって中国人を殺したのであります。その後になりまして30名もしくは40名の日本軍が一段となってその殺戮行為を組織的にやっていたのであります」

「強姦は至る所で行われ、多数の婦人、および子供が殺されたのであります。もし夫人が拒絶するとかあるいは反抗する場合には、それは突き殺されたのであります」

「外人の財産に対するアメリカの大使館の通告に対しても、なんら考慮することはありませんでした」

こういった証言を2日に渡って行った後、弁護士が反対尋問し、次のようなやり取りが行われたとの事です。

弁護人 「マギー証人、それではただ今お話になった不法行為もしくは殺人行為と言うものの現行犯を、あなた自身いくら位ご覧になりましたか」

マギー 「私は自分の証言の中ではっきりと申してあると思いますが、ただわずか一人の事件だけは自分で目撃いたしました」

弁護人 「強姦の現行犯をご覧になった事がありますか。もしあるとすれば、それはいくつくらいでありますか」

マギー 「私は証言の中に申しておきましたが、一人の男が実際にその行為をしておったということ、それからもう一つは、二人の兵士が15歳になる女の子をベットに連れていっておったと言う事も証言で申しておきました」

弁護人 「それはあなたのおっしゃるのは、二つの現行犯であるのか、その中の一つが現行犯で、片方は未遂犯なのでありますか」

マギー 「私が見ましたのは、ひとりの男が実際に強姦行為をしておったのであります。もう一つの二人の男と言うのは、女の子と寝台に横たわっておったのでありますが、その父親の言うには、私がその所に行きますよりすでに前に強姦しておったということであります」

弁護人 「あなた自身が強盗と思われ、もしくはあなた自身が強姦されたという事件を、あなたはどれくらいの数をご自身でご経験、あるいは見ましたか」

マギー 「私は実際に先ほど申しましたように、アイスボックスを盗んでおったのを見ました事は覚えております」

それまでマギーは、日本軍の殺戮・強姦・略奪を延々と証言していたのですが、それらはすべて風聞や根拠のない事で、あたかも見たように証言しているのです。・・これが当時の宣教師の姿です。

上記に簡単に事実を書きましたが、このブログを見ていて下さる方々は、いかに当時の宣教師が嘘を吐いていたかです。

当時、上海派遣軍報道にいた馬渕逸雄中佐は、南京大虐殺の嘘を広めたのはアメリカ宣教師の悪質デマ通信であったと言っている。

嘘を宣伝した宣教師は、神様に使える身でありながら、嘘で神様を愚弄していた。神様も許しはしないでしょうね。永遠に地獄の業火に焼かれている事でしょう。

以上のように、中国がユネスコに出した資料を、日本に提出できないわけは、南京大虐殺はなかったからです。

資料を日本側に出せば、中国側の嘘がばれるからです。

日本側には、中国の嘘に対して証明できる写真や資料が沢山あります。

世界の皆さんは、中国の嘘に騙されないでください!

当時の日本軍の兵士は、侍を思いだしてもらえればわかる通り、大将の首は証拠として取ったが、一般人の首は、はねたりさらし首にする事は一切ありません。

さらし首の風習は中国の風習です。

日本兵が百人の首をはねたと、嘘付き中国が言っていますが、武道の専門家でなければ、多くの人の首は斬れません。

なぜなら・・人間の骨は硬く、いくら日本刀とはいえ刀の刃こぼれがする。それで多くの首は斬れません。

当時の兵隊の刀は軍刀であり、実際に人を斬った事がありません。・・日本刀の重さを考えて下さい。訓練もしてないで日本刀を何度も振りかざせませんよ、常識。体力が続きません。刃こぼれの為切れ味も悪くなります。最初より体力の消耗が激しくなります。疲れます。とてもじゃないけど、人間を数多く斬れないです。

中国人はこの事も知らずに、嘘を吐いているのです。

フランスの方が、このブログを見ていて下さる人がいましたら「南京大虐殺」「百人斬り」は中国の嘘です。

世界の人も中国に騙されないでください。

それと、中国や韓国は嘘を吐いて自分達を正当化しています。

中国や韓国は嘘で国が成り立っています。現在の韓国を見れば分かります。

民主主義などどこ吹く風です。アメリカのように最初から支持してない他人に対してデモをするのであれば分かりますが、自分らで支持した大統領の事で大騒ぎする民度の低さ。

普通であれば、次の選挙で投票しない!と言う事になるが、韓国人の気性は常識外です。

竹島の事でも、韓国が不法占拠しているが、当時の大統領(現在韓国の女性の大統領の父親)が、連合軍のアメリカに竹島も韓国領とするように求めたがアメリカが断った。なぜなら、竹島は日本領だと韓国に宣言しその資料まである。にもかかわらず現在不法占拠している。これが韓国人の姿である。

世界の皆さんは、中国・韓国の言ってる事は事実がありません。速くいったもん勝ちという事です。悪質です。

 追記

上記の中国の嘘を事実にもとづいて書きましたが、同罪なのが日本の政治家です。特に民進党・共産党・社民党などは、日本批判はするが事実を語ろうとしません。

逆に自分の国でありながら、事実にもとづかない発言ばかりです。これらの党には二重国籍の輩もいるでしょう。これらの連中が曲者です。(以前、労組の幹部が二重国籍の政治家が、何人もいると暴露しました。)

これらの政治屋は、中国・韓国と繋がっているのでしょう。選挙の時は民進党・共産党・社民党に入れない方が利口です。

それと、政府や与党は事実で反論しなければならない。いつまでも一般人の助けを借りる事はしない方がいい!

政治家の務めに励む事です。務めを果たせないのであれば、全ての政治家は、退いて下さい。!

知恵やアイデアを国民に求めるのであればいいが、上記の嘘(中国の嘘企画展に対して)は早急に日本側の事実を世界に発信しなければならない。

それは、政治家や官僚の初歩的な仕事です。分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

寝言

2016年11月19日 09時52分25秒 | 真実

◇ 中国が・・寝言1

中国が、日本の沖縄列島「世界自然遺産」登録に対して、寝言を言っている。

「琉球列島は日本固有の領土とは言えない」・・?中国は何寝言を言っているのだろうか?

他人の事でインチキ言うより、自分らの不祥事を見ろよ!

南シナイ海の件などは、国際的に中国の嘘を暴いた。

基本的な事を書こう。

中国が台湾は中国領だと寝言を言ってるが、人間の基礎であるDNAは台湾人のDNAと中国人のDNAが一致しない。・・この事は中国の嘘吐き連中が、どう言おうと世界的な事実である!

それに引き換え、沖縄の人達のDNAが本州人のDNAと一致している。・・これはどういう事かと言うと、沖縄と本州は同じ人種だと言う世界的な事実である。

この事実が中国人のレベルでは、理解できないのかね?低レベルすぎて。

中国の論文でどういう寝言を言おうが、事実は事実である。

中国で沖縄は中国領だと寝言を言ってるが、歴史的な事実が中国にはない!

台湾に対しても、歴史的な事実がある。

それはどういう事かと言うと、蒋介石が中国から台湾に逃げてきたという事実である。つまり、台湾を侵略した事実である。

これはどういう事かと言うと、台湾は昔から独立国であり、中国とは一切関係がないと言う事である。

中国が主張する中国の一部とするなら、台湾人と中国人のDNAが一致するはずである。

一致しないと言う事は、昔から台湾は独立国だと言う事である。

わかったかな?・・中国人は

沖縄は中国とは昔から関係がなく、日本だと言う事である。

風習に対しては、日本国内でも其々特有の風習があり、全ての県が一致していない。

沖縄も当然!本州と風習が違うのは当然。

他人の事で因縁つけるより、自分らの嘘吐きを反省したら?

世界から笑われるよ!

尖閣諸島に対しても、日本は昔から関わってきた事実がある。それに対して中国側の関与は昔から一切ない事実である。

この事実からして、尖閣諸島も中国と一切関係がないと言う事だ!

世界の人々がこのブログを見ていてくれるならば、上記に書いた事が事実であり、中国は嘘を吐いていると言う事です。

南シナ海の事も中国の嘘と世界的に証明されましたね。これが中国の実態です。

中国国内では、弾圧で人々の発言を封じ込めているのです。

尖閣諸島や沖縄の中国側の嘘は、中国共産党の悪党が嘘を吐いているのです。一般の国民の声は全然反映されていません。

一般の声が反映されても、反日思想で騙されているだけで、沖縄・尖閣は事実の通り日本であり、中国の領土と寝言を言っているのは、中国共産党が言っている大嘘です!

世界の良識ある方々は、騙されないようにして下さい。

◇ 寝言

今回、アメリカの大統領にトランプが選出されたが、それに対して「米国の時代は終わった」「世界の新秩序は中国がつくる」・・と言うような事が中国で言われている。

新秩序を中国がつくれるか?

答え・・中国が新秩序をつくれる事はない。

WHY?

・ 一党独裁で中国国民を弾圧している。

・ 中国共産党の批判を発言すると、連行され投獄される。その後は消息不明になる。

・ 国際法を無視し、中国のいいように勝手に変える。

・ 力による覇権を考え実行している。

・ 嘘を吐き領土拡大を目論んでいる。

・ 歴史を勝手に改竄(かいざん・・勝手に嘘で変える)

・ 海外の技術を盗み、盗んだ技術で物を安く造り、コピーした製品で金を儲けるゲスな根性。反省の心がない!

 

ざっと書いたが、これだけの不正がある。

この状況を世界に広めると言うのか?果たして常識的な国が中国を認めるとでも?

自分を顧みない他人に人が付いて行くだろうか?・・答えは一部の中国の金目当ての連中や国は付くだろうが、殆んどの国は中国に付かないだろう。

付いたとしても、いずれすたれる運命になる。それは、いつもブログに書いているが「自然の摂理」が通じない。

悪やズルは本筋(真理)には通じない仕組みになっている。

中国の実態を自分らは考えないだろうが、多くの常識人が中国国内から海外に逃げている。

ネットで中国が操作しても、世界には通じないよ。それ位分からないの?

中国国内の仕組みやり方は、世界に知れている。錯覚しているのは中国共産党とそれに協力する連中だけだよ。

いつまでも、中国のウソには世界が騙されないから安心してくれ。

以上、簡単ではあるが上記の理由で「世界の新秩序は中国がつくる」は出来ない。

それより、中国国内の治安や経済が不安定化しているのに、誤魔化しは世界に通用しない。いつまで中国経済が続くか?

これから先、どうなる事やら?

今までの悪事を考えると、中国の将来はどうなるかね?「自然の摂理」を甘く考えすぎているね。

悪事を働く連中や国は、真理を理解できないからバカやるのだけど。

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本気度

2016年11月10日 08時48分05秒 | 真実

久しぶりに、ブログを更新します。

今まで、更新せずに沖縄の実態を基礎的に載せていましたが、沖縄を混乱させているのは、翁長県政やそれを支持する議員、沖縄のマスコミ、本州の左翼的なマスコミ、左翼的な連中や共産党、社民党、民進党や左翼政治家である。・・安保法案に反対している憲法学者も日本に悪影響を及ぼしている。

沖縄だけではない。本州もそれらの連中によって悪影響を受けてきている。現在でも。

憲法学者が安保法案を「違憲」などと言ってきたが、今回の事(トランプが大統領になったから)で自主防衛が大事になってきた。憲法学者は左翼の影響を多分に受けているだろう。過去から現在までに日本の教育界は左翼連中に左右されてきたのが事実である。今回の事で安保法案が「違憲」などと言ってるレベルではなくなった。

自分としては、大学教授と名乗る人を、発言レベルで判断している。時代を反映できない教授(安保法案反対論者)は、机上の空論者と考える。

トランプのような輩が出てくる事を予想できない学者は、人を教える資格が疑われる。予想できた学者は安保法案を「違憲」と言わないだろう。自分みたいな素人が、この状況(自主防衛が大事だと)を予測できた。だから、以前から自主防衛とブログに書いてきた。

これから、トランプの出現によりアメリカの衰退が始まるだろう。はじめは強引な頑固力で突き進むが、いずれ失速する時がくる。人徳がない為に。人徳がない輩は知恵が湧かないと言う事である。知恵がなければ難局は乗り切れない。

 

◇ 自主防衛

アメリカ大統領にトランプがなったね。

この人間が大統領とは、恐れ入ったね。

アメリカ国民は、イギリスのように後で後悔する事も考えられる。

この結果によって、アメリカの衰えの始まりかもしれない。徳と言う大事な要素を、考えられない人間がトップに立てば、天から大事なヒントやインスピレ―ションが授からない。

物質界は永遠に栄える事がない事は、歴史を見ればわかるだろう。

しかし、これも既成政党の真剣さがなかったのだろうね。これも運命と言えば運命だけど。

トランプの手法を見れば弱点を突いた選挙戦。トランプは経済で成功したと言うが、過去6回破産している。・・これだけこけて国家が立ち直る?国家は一度コケれば二度と立ち直れるチャンスは薄い。

やり直しが効くと言う事は、それだけ周りの許容範囲が広いと言う事。国に対してそれ(国)以上の許容範囲があるだろうか?

個人であれば取り巻く環境は寛大だろう。しかし、国に対してはそれ以上の許容範囲がない!

早くもカリフォルニア州では、トランプに反対するデモが起きている。国家を二分するような大統領が、果たして国民をまとめられるだろうか?

ここから一般的な事を少し書きます。

歴史を考えれば、団体なり国家を維持するには、下につくものが考えどころである。それはどういう事かと言うと、家来(同盟国)は報酬を貰って家来になっている。報酬と言うのはアメリカが同盟国に安心を保障すると言う事である。(昔であれば報奨金である。金銀であったり領地である。)

トランプは、保障しないどころか、逆に金品を盗みとろうとしている。保障する代わりに金をもっと出せと要求(恫喝)している。(昔で言えば悪代官だろう。)これで、アメリカについて行く国があるだろうか。

簡単に一般的な事を書きましたが。

トランプの手法は、アメリカの利益になれば他国を脅すだろう。現に日本に対して貿易不均衡だとか、アメリカ軍の駐留費を100%出さなければ、撤退すると言っている。(自分だけよければ他は犠牲になってもいいと言う考えに、誰がついて行くだろうか?・・アメリカ国民はトランプについて行っても、他の国の人間がアメリカにつく人はいなくなるだろう。

 

自分とすれば、アメリカ軍がいなくても自国の防衛は、自分達で守る強い意志がないから、この男に脅される事になった。

残念だが事実である。

この事は、日本の政治家にも大いに責任がある。特に民進党・共産党・社民党など、左翼の政治屋である。

日本国民は冷静に考えてくれ。近所に警察官・交番や警察署がなければ、悪い人間が幅をきかせ犯罪や脅しが増える。しかし、自分の家を最低でも守れるとなれば、犯罪者(中国・朝鮮)も手を出しにくいだろう。それと同じである。・・そこの弱点をトランプは突いているわけだ。

しかし、トランプはど素人の為中国や朝鮮が、アメリカと同等の力を持ちそれなりの軍事力を持ち始めれば、わかるだろう。アメリカの存在が薄れる事を。・・その時になればわかるだろう。日本の重要性が。しかし、愚かな人間は考える事が出来ない。徳がないからである。

トランプは、経済で成功したと豪語しているが、アメリカの舵取りをこれだけコケ(6回破産)たら、アメリカは存在しないだろう。それでも冷静に考えられずに、アメリカ国民がトランプを選ぶとは既成政党の責任が大きいだろうね。

トランプは今まで散々日本の悪口を言ってきたが、この男が大統領とは平和ボケしている日本人は、どう考えるだろうか?

考える事はしないか。・・

それでも言うよ。(ブログに書くよ。)

日本を取り巻く状況を真剣に考えたら。いい加減!

状況を考えれば今の時代、自国の事は自国で守らなければトランプの様な人間が現れても不思議ではない。・・だって力を他人に預けているのだから。

本来であれば、日本の防衛は日本人が考える事であった。

同盟とは同等の力がなくては同盟が成立しない。何故かと言えば、力が強い方に主導権を握られるからである。(それか、自国を自分達で守れる力があれば、他国に頼ることなく自分達の意見が通せる。)

防衛を他国に頼る事になれば、どうしても言う事を聞かざるを得ない。・・日本の弱点を知っているから、トランプは脅しをかけてきている。

分かりますかね初歩的な事が?・・常識的な事がどうも分からないままで、此処まで日本人は来たみたいだね。

左翼の人間や左翼政党に騙されているから、この事態になったのである。(沖縄も同じ事が言える。)

経済・経済と言うが、日本にミサイルが落とされたら経済どころではないよ!・・現実に常識的な事がわからない国(中国・朝鮮)が日本の近くに存在する。韓国だってこの先どうなるかわからないと言う事を考えておく事である。(損得勘定で中国や朝鮮につく可能性がある。あれだけトンチンカンな反日をやっているのだから。アメリカが日本から撤退すれば当然!考えておく事である。今から。)

防衛とは、人間の体で言えば白血球の働きと同じで、進入してくる細菌や雑菌を退治してくれる存在。人間の体に自己防衛本能が備わっているのに、どうしてそこを考えないのかね?自然だよ。

人間の体も国も宇宙も一緒だよ。注意して使わなければ体も病気になり、国も衰え国民が困る。宇宙も地球人が地球を大事に考えて使わなければ、太陽系のバランスを崩し太陽系の存在を危うくする。・・人間はバカやってるけど。

全てバランス!・・わかるかね常識的な事が。

以前も書いたが、自分の国は自分達で守る。そこを基礎にしてアメリカとの同盟を結ぶ事が基本。今回の事でアメリカの力がいつまで続くか分からない状況に突入した。トランプの出現によって。・・はっきり書くが、トランプは人徳がない!あれだけ悪態を吐くのだから。アメリカも衰退期に入ると思うよ。

日本は今からでも遅くはない!準備を。

いつまでも左翼的な連中(左翼政党含む)に、騙されていないで、いい加減目を覚ましたら。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする