インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

偶然  偶然はこの世にはないです 神業

2024年07月16日 14時29分38秒 | 真実
トランプさんの談話(ネットニュース)

トランプ氏は不法移民に関する数値を紹介した会場スクリーンを確認するため、わずかに右を向いた瞬間に銃撃を受けたとし、その動きで頭部への直撃を避けられた・・と

右を向いたと紹介しているが、その120メートル先には犯人がトランプさんを狙ってる位置ですね。

犯人が撃った瞬間、トランプさんが右を向いた瞬間の時間差で、ライフルの玉がトランプさんまで届く時間差が生じ、トランプさんの生✔を分けたのでしょう。(神業ですね)
(ライフルの玉のスピードはどれぐらいでしょうかね?)

犯人が引き金を引いた瞬間は、トランプさんが正面を向いた時だったのでしょうね。
その後時間差でトランプさんがわずかに右を向いたのでしょう。

それとトランプさんが右に向いたので、犯人も一瞬焦ったのですかね?
ライフルのスコープで狙いを定めたでしょうから・・

撃たれた位置からすれば、正面を向いていたとすれば頭部直撃でしょうね。

犯人は共和党員だと言われていましたが、狙撃を実行する為の党員入会の可能性もありますね。

一つ疑問があります。

シークレットサービスの狙撃者をネットで見ましたが、少し違和感があります。

犯人が狙撃した後、犯人が射✔されたと言ってますが、それができるぐらであれば当然!シークレット側は犯人の姿を発見していたのでは?と思いますが。

少し不自然な気がしましたけど。

ネットを見ていた人はどう感じましたかね?








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプさんへ | トップ |   

真実」カテゴリの最新記事