かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

雪だ!

2014-12-06 08:04:01 | ひとりごと
昨日、まさかの初雪

まさか!(@ ̄□ ̄@;)!!とはいえ、予報では言われてたけどやっぱり「まさか!(@ ̄□ ̄@;)!!」でありました

運転中、外気温「4℃で雨かぁ」と思いながら走っていたら一気に「0℃」になり途端に雪・・・

前日にタイヤ交換しておいてよかったぁ~

そして週末の仕事

パンツスーツにパンプス履いて雪道を歩かなくては行けないことに悩んでいたけれど

うっひひぃ~、お休みが可能になっちゃいまして

ツレさんは見学でもお金になるんじゃって言ったけど

いやいや、道が悪い中を少しでも歩くことの方がよっぽどわたしにはストレスで(^_^;)

来週末までに対策を考えなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴 | トップ | 井筒ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事