かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

4歳女児★片足飛びができるようになったので

2016-07-05 07:59:25 | 育児日記~ぽんさんへ


見えるかなぁ、リビングに作ってみました♪

春はまだできなかったケンケンパもバッチリです^ - ^

そんなぽんさんの幼稚園での面談がありまして

運動、苦手ですかね?って先生に言われちゃいました(笑)

確かにケンパなんてとっくに出来てる子、いるもんなぁ(^_^;)

苦手ながらに、ぽんさんは誰よりも高く何かに登っていこうとするらしく、運動は苦手でも活発ちゃんなようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳女児、アクセ作りがんばっ... | トップ | 4歳女児の七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事