かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

衝撃の4歳女児

2016-12-30 21:36:21 | 育児日記~ぽんさんへ
新年が明けて2日

あと少しで5歳のぽんさん

うんティちびりました(๑•ૅㅁ•๑)

幼稚園じゃ一人で行ってるトイレも家じゃ誰かと一緒にじゃなきゃ行かず

だからこの度も誰もいないからパパ〜と叫んで待ってたら間に合わず・・・

アリエナイでしょ

今まで一度もなかったのに(๑˘・з・˘)

本人の言い訳は「おならしちゃったら出ちゃった(〃∇〃)ゝ」みたいな

まあ、ぽんさんが一番ショックだったということで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に読書してます | トップ | 5歳になってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事