かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

大根の話

2014-12-25 12:36:20 | ひとりごと
大根は大根でもこれは「味いちばん紫」大根

もとは本当に「こんなにも紫か!(@ ̄□ ̄@;)!!」ってなぐらい外見はもちろん千切りした時も鮮やかな紫色で

それがお酢をかけると・・・・ってもちろんお酢も入れた合わせドレッシングね、今度はこんなにかわいい赤ピンクに!

味もからくなくて、サラダにすると色鮮やかでしかも色が変わるなんておもしろいしいい感じ♪

これは福井の三国で見つけたんだけど金沢にも売ってるといいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井筒ワイン | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事