かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

ちかばでも

2011-05-16 11:01:52 | ひとりごと
土曜日の卯辰山のつつじです♪

遠く山の方には自生の藤の花たちがたくましく木々に絡んで

空に近寄ろうと手を伸ばしているように咲いています

わたしは藤棚の藤よりもこの強くたくましく自生の藤たちの方が大好きです(〃⌒∀⌒〃v)

そして車を降りて少しだけ散策してみると・・・


ブーバルみたいなかわゆいピンクの花や


ふつうのつつじの中に八重咲きのつつじを発見したり


なかなか楽しいのでございます♪

また、以前から気になっていた金大の解剖墓地に足を踏み入れてみました

なるほど・・・「解剖墓地」とだけ見ると少し不気味だけど実は献体された方々のお墓だったんですね★

安心しました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかばでも | トップ | 咲き始めました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事