かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

おない年

2014-08-01 08:02:08 | ひとりごと
夏休みだからいつも会えないお友だちにも会うことができます

スタバキッズデーに以前来てた二人と常連のぽんさんとあおいくん

4人(一人は写ってないけど)はおない年

出会った頃はぽんさんもまなちゃんもまだまだ歩くのがおぼつかなくてスタバの前のフロアーをハイハイしてたのに(;^_^A


今ではこんな風に遊べるようになりました

成長だよねぇ

やっと名前も覚えて呼べるようになったのにあおいくんも今月でキッズデーを卒業、さみしい限りであります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ雪! | トップ | わたくしごとですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事