かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

リフォームしてみました!

2013-12-01 00:35:32 | ひとりごと
お家じゃなくて洋服ですがね♪

これ↑↑↑ぽんが生まれた時に頂いたアフガン(おくるみ)の生まれ変わり

このアフガンはとくに寒い時季のもので使用頻度が本当に少なくて超もったいないと思ってたんだけど

こうやって今からの季節にぴったりなアウターにリフォームしたらまたしばらくは楽しめます(〃⌒∇⌒〃)

しかもリフォームだから世界に一着だけのぽんだけのアウター

かわいいっしょ?♪



あ、ちなみにリフォームしたのはわたしではアリマセンガ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージョ・レンレン♪ | トップ | ともだちの結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事