かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

残暑にオトリヨセ♪

2010-09-06 16:55:12 | ひとりごと
昔なつかしの「北極」のアイスキャンデ―が届きました♪

          生まれは昭和初期かよ!ってつっこまれそうだけど(笑)

間違いなく昭和生まれとしてはこのレトロな感じに懐かしさを覚えるのであります

今回のお味はあずきとオレンジ、ミルクに抹茶

「北極」といえばキャンデーの棒がななめにささっているのが特徴だよねぇ★

普段我が家は夏はシャトレーゼさんにお世話になっちょりますが

たかがアイスキャンディ

されどアイスキャンディ、と言っても大袈裟ではない

「北極」うまし!!!

あずき、超うましっ!!!

アイスキャンディをオトリヨセなんてちょいと贅沢な感じっす(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東儀秀樹×古澤巌 | トップ | 父の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事