かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

わたしだけ…

2008-11-20 15:31:21 | ひとりごと
寒い時、暖かい便座に座ってホッとするのはわたしだけ…

寒くなるとなぜか足の次にお尻が冷たくなっていくのを感じます(笑)

なんでもお尻も血行が悪くなってるらしく

そんな時はヒップアップの運動をするといいそうな…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の結婚式への道のり第一弾 | トップ | 弟の結婚式へ第2弾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔… ()
2008-11-20 18:29:01
オシリが温かヒトは、病気持ち(シモの)だ
と、言っていたバカな知人が居ましたが…

ホントかよおいっ!!

とその時はココロで突っ込み入れましたが、真相は闇の中。
でも、基本的にオシリって冷えてる気がするのは、
私だけか…?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事