かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

昨日の夕焼け

2008-07-07 12:26:20 | ひとりごと
空を見上げたらものすごく深い赤紫色に焼けた空

思わず海の近くまで車を走らせてしまいました

この時期の夕焼け空は本当にいろいろな顔を見せてくれます★



何かになかなかこだわることができなかったわたし

努力って小さい積み重ねだってわかってても苦手なわたし

最近、少しずつそんな自分に挑戦しております

とりあえず努力しようというキモチが続かないのは

すぐにあきらめちゃうからだってことに、やっと気づいたわけで
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 親は子のために… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅかなぁ (anego)
2008-07-07 20:16:15
結構粘り強いと思うけど。
うちはmayuneiみたくなりたいけどなぁ^^

何に対しても、キモチ続かせることほど難しいことないっしょ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事