かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

同窓会

2014-12-01 13:19:27 | ひとりごと
中学時代の同窓会がありました

いよいよ大台になった年だからでしょうかね・・・・とも思いましたがそんな理由でもなく

5年ぐらい前からさんざんなかったのに男子の中じゃ、超人気のあった女子が一人、県外から帰ってきたのがきっかけで

小規模単位から今回は30人前後が集まる同窓会に成長

前回唯一のきれいな((笑))独身者♀だったわたしも今回は名字も変わり

何度「よかったなぁ~」と言われたことか( ̄▽ ̄;)

あとはとにかく「全く変わってないわ」と何度言われたことか

そしてそのたびに「変わったのはプラス10キロや」と言い返したわたし

いやいやこの変わらぬ笑顔の奥には・・・と言いたいところだけどそんなこともあえてないし

嬉しいお言葉です

といっても女子はみんな全然変わってなかったんだけど(笑)

普段は当たり前だけどみんな親であり社会人でそれなりだったりするんだろうけど

こうやって集まると一気にあの頃にタイムスリップ

顔を合わせては言い合ってたヤツとは何十年(ハッ!)たっても同じように言い合える

こんな場面、子どもが見たら父ちゃん母ちゃんのの威厳はゼロです

ま、なんせ非日常っていいわぁ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど2年前の | トップ | 長靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事