かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

友達が・・・

2011-03-11 18:15:50 | ひとりごと
亘理にいる

宮城空港の近く、海までチャリで行けるようなところに

地震の後は連絡とれてたのに

2、3日前彼女が言ってた

「寒くなって雪が降ってきたから宮城大地震がくるかも・・・」って

まさかこんなことになるなんて!

あちぃ!無事でいてぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやいていいっすか? | トップ | それってわたしだけ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トメ)
2011-03-15 00:18:27
友達とは連絡ついたかな?
本当に心配だよね...
わたしは東北地方に友人がいないんだけど、わたしも無事を祈ってます。
返信する
Unknown (まろんまま)
2011-03-15 00:45:35
宮城県災害伝言板 亘理町からきました。

私の友人が亘理町狐塚173付近に住んでいます。
私もこの伝言板にメッセージをいれましたが
本日、本人と携帯で話すことが出来ました!
建物の倒壊は全く無く、津波も家の前の田んぼまでは少しは到達したものの
家は津波の被害は全然無いそうです!

友人も地震直後はブログで様子を投稿していたのですが、その後全く連絡が取れず心配していました。

停電と携帯が繋がらないため、どこにも連絡が取れなかったようですが、本日何回か挑戦した結果携帯で話すことが出来ました。

現在も自宅で待機しています。

シティハイムシャロームがどの辺かは分かりませんが狐塚は何とか無事ではないかと思います。

お友達との連絡が取れる事をお祈りします!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事