かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

OCEANSを見よう♪

2010-02-02 09:01:08 | ひとりごと
よかったぁ♪とにかくよかったっす(〃⌒ー⌒〃)

何回も同じものを見るタイプじゃないのでDVDって買ったことがないんだけど

これは絶対に買う!

海の中って本当にすばらすぃし、人間て本当に残酷でおろかなんだなぁって

とにかくいいっす♪

わたしが大好きな場面は〇〇〇が子供を抱っこしてる場面

こんな〇〇〇が人間のように子供を抱っこするなんてぇってマジ驚きっす

ちなみにマキコさんはその場面を見た瞬間

最近のニュースで親に虐待されて亡くなった小1の男の子の顔が浮かんだって・・・

今までも似たニュースはよくあったのに今回の事件はよほどショックだったらしい

あとは〇〇〇とカニの戦いとか

もちろんお子ちゃまにだってオススメ!

親が興味なくても一つの教育として見せた方がいいかと思います(笑)

ちなみにやはり一度はスクリーンで見ておかないと♪

なんてったって広い広い大きな海なんすから★
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター、3Dで見る | トップ | 普通ってなんだ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじ ()
2010-02-02 11:49:36
私もおかんと観に行く予定だったけど、
『え~?夕方からぁ?』
『え~?水曜じゃないと1000円じゃなぁい!』
とか色々言われてやめたわ(-_-メ)
映画代おごるとまで言ったんに・・・我儘なやつ。
観に行きたいなぁ。暇やから(苦笑)行ってこようかなぁ
返信する
Unknown (toku)
2010-02-02 12:46:07
私、これも見たかったやつや。
これ子供は500円ねんね。
早く見てみたいなぁ~☆
返信する
観たんか~ ええなぁ・・・ ()
2010-02-02 15:27:42
コレは確かに観たい
オフィシャルサイト見て、かなり行く気満々になってます

http://oceans.gaga.ne.jp/

野生の世界は、編集はあれどもやらせも演技も
絶対に無し。

一瞬の映像だけで感動できるのも、ネイチャー系映画の
めちゃいいところだよね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事