かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

突発性発疹二日目

2014-09-05 16:09:21 | ひとりごと
背中の発疹は一日たってだいぶきれいになりあとは顔と前部分だけ

昨夜、背中に汗をよくかくためガーゼをあてて寝たのが効を奏したのかたまたまかはわからないけど発疹が消えてくれるとホッとします

ただいまお昼寝中

先月の後半、いまいち上手にお昼寝がとれなかったことを思うと今日はなんと2時間半経過中

今週に入って夜中もたびたびうなされてか(?)目覚めてたから寝てくれると安心します

お昼寝時間が足りてなかったのと夏の疲れともともとない食欲がホントになかったので(アイスばっかで)

確かに体力が消耗されてたのかもしれないけど

二日目の今日はそばにさえいたあげれば意味のわからないワガママもなく穏やかに過ごせております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性発疹 | トップ | スーパームーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事