かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

時間を買ってる?

2007-10-04 02:15:30 | ひとりごと
とうとうネットで眠眠打破を30本買っちゃいました
でもこっちの方がよっぽどお得
コンビニで買ったら1本315円のものが198円ときたもんだ 

最近では眠くなってからというより集中力がかけてきたら迷わず飲む

まぁあね・・・
夜寝ればいいんだけどさ 

そんで最近思うことは
うとうとしてもうろうとする中仕事をするよりももちろん効率なわけで
眠たいときもこれを飲んだら
とりあえずは2時間や3時間
へたしたら結構もっちゃったりするもんだからさ
効率が悪く無駄にしてしまいそうな時間をあえて300円で買ってるように思うんだよねぇ 
それもあしたから198円で 2時間はバッチリ買えるってんだから
お得です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな仕事なんだろう? | トップ | 秋の夜長に・・・(?)梅酒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん)
2007-10-05 17:42:39
体に気をつけて飲まないと・・・・徐々に効き目がなくなって悪循環になりますよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事