かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

今どきのスーパー

2013-08-19 16:28:26 | ひとりごと
マキコさんの誕生日の翌日のこと

なんと、どんたく(近くのスーパーマーケット(笑))から電話があった

なんでも、一日遅れたけれど誕生日のお祝いを持って伺いたい、とかなんとか

買い物に行くのはカズオ氏なんだけどいわゆるポイントカードはマキコさんの名前

でもスーパーマーケットからお祝いだなんて、しかもご自宅まで・・・聞いたことないんですけど( ; ゜Д゜)

お買い物券かなんかかなぁって話しているとやってきました支店長自ら!

そしてお祝いはなんと果物の詰め合わせ!!

今どきのスーパーマーケットもこんなサービスしてるんだって感心してしまいました

そしてどんな形、どんな人からでも祝ってもらえるって嬉しいよねぇ♪

スバラスイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思いで~三輪車 | トップ | 夏の思いで~辛み蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事