かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

10年だって・・・

2010-05-25 01:48:50 | ひとりごと
昼間の職場、働き始めて8月でまる10年

そんなにも月日はたったのかとビックリしてしまいました

かすみのアイドル、にゃにゃこは今年10歳になりました

にゃにゃこの10年とわたしの流れた歳月を考えると

当たり前だけど素晴らしく成長しているにゃにゃこに対して

歳だけ重ねて10年前とあまり変わらないわたくし

結婚でもしてお母ちゃんにでもなっていれば話は別なんだけど

ま、とにもかくにも朝の弱いわたくしがここまでがんばってこれたのも

そして決して無駄ではなく楽しく実に濃くて深~い10年を過ごせたのも

マキコさんや周りで支えてくれた人たちがいたからでこそでありんす

改めて感謝っす♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが噂の?メロンボール! | トップ | 二足歩行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toku)
2010-05-26 07:36:52
10スウィートダイヤモンド買わんなんじ。
返信する
10スィートどころか・・ (mayunei)
2010-05-28 00:19:39
なんていうの
御祝金ていうのかなぁ
たったの5000円ポッキリだよ(TT)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事